NEWS

ニュース

2018レプリカユニフォーム先行予約引換終了とキャンセル品販売のお知らせ
 2018レプリカユニフォームの先行予約受付分の引換を、4月14日(土)をもって終了いたしますのでお知らせします。まだお引換されていないお客さまはお早めにご来店いただきますようお願いいたします。
 なお、期日までに引換がなかったレプリカユニフォームにつきましては、キャンセル品として4月17日(火)より店頭にて販売いたします。


<レプリカユニフォームの引換終了について>
■引換締切
4月14日(土)19:00

■注意事項
・期日までに引換がなかった場合キャンセルと判断し、店頭にて販売いたします。期日以降は商品のお渡しができません。
・悪質なキャンセルと判断した場合は、今後のクラブイベントや予約商品のお申込などをお断りする場合がございますのでご了承ください。


<キャンセル品の販売について>
■販売開始日
4月17日(火)

■注意事項
・既にナンバリングがされている商品は別途ナンバリング&ネーム代金がかかります。ナンバリング&ネーム代金は割引対象外です。
・商品のお取り置きは承っておりません。
・ナンバリング&ネーム加工を新たにお申込の場合、お時間をいただきます。
・不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。


■お問い合わせ
大宮アルディージャ クラブショップ オレンジスクウェア本店
TEL:048-650-7722 (12:00~19:00 月曜定休)
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ