NEWS

ニュース

オレンジガールズデーSNS企画第1弾「ハッピーオレンジを投稿しよう!」実施のお知らせ
 大宮アルディージャでは、オレンジガールズデーを実施する明治安田J2第18節・横浜FC戦および、第21節・愛媛FCにおいて、以下の通りSNS企画を実施します。

幸せをもたらす?オレンジの言い伝え・・・
 アルディージャのチームカラーであるオレンジには、さまざまな言い伝えがあることをご存知でしょうか。「花嫁の喜び」という花言葉から、ヨーロッパでは結婚式でオレンジの花を身に付けたり、オレンジの実を持ってプロポーズに行く人も多く、日本では「家族が大きく栄える」という意味で、正月飾りにミカン(橙:だいだい)が使われています。また、カナダではクリスマスに大切な人にみかんを贈る「クリスマスオレンジ」が定番だそうです。

 本企画では、そんな幸せをもたらすオレンジの言い伝えになぞらえ、大宮アルディージャにまつわる幸せな瞬間をスタジアムから発信し、より多くの人にオレンジの幸せを広めるべく、皆さまからの写真投稿を大募集します。オレンジガールズデーで撮影した、フォトスポットでの写真やスタジアムスイーツの写真などと一緒に、指定のハッシュタグをつけてぜひ投稿してください。投稿していただいた方の中から抽選で、全選手サイン入りのガールズデーグッズをプレゼント!

 ガールも、レディも、マダムも!アルディージャを愛する女性の力を結集して、オレンジガールズデーを一緒に盛り上げましょう!皆さまの投稿をお待ちしています。


 企画内容


■企画名
SNS投稿企画 第1弾 ハッピーオレンジを投稿しよう!

■投稿方法
・TwitterまたはInstagramで投稿してください。
・ハッシュタグ【#ardija】【#オレンジガールズデー】を付けて投稿してください。
・オレンジガールズデーの試合日(6/10・横浜FC戦、6/30・愛媛戦)にスタジアムで撮影した写真を投稿してください。
・以下の項目いずれかに関するハッピーな写真をお願いします。

 ◇スペシャルフォトスポットでの写真
 ◇試合後のピッチイベントでの写真
 ◇クラブマスコット アルディ&ミーヤの写真
 ◇スタジアムグルメ&スイーツ写真
 ◇オリジナルネイルアート写真
 ◇ユニフォーム姿の写真

※ボタンをクリックするとTwitter画面が開きます。

■注意事項
・プレゼントの抽選は女性優先となりますのでご了承ください。
・当選者の方にはダイレクトメッセージにてご連絡いたしますので、あらかじめ大宮アルディージャのクラブ公式Twitter(@Ardija_Official)または、クラブ公式Instagram(omiya.ardija)をフォローしていただき、投稿をお願いいたします。
・投稿いただいたお写真はクラブ公式Twitter・Instagramにてご紹介させていただくことがあります。

■応募期間
6月10日(日)~6月30日(土)まで

■当選発表
7月10日(火)までに、クラブ公式Twitterまたはクラブ公式Instagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

■お問合せ
大宮アルディージャ インフォメーションダイヤル
048-622-7700
(土・日・月・祝日を除く 10:00〜18:00)
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ