NEWS

ニュース

「イオン大宮店 presents 大宮アルディージャ サッカー教室」参加レポート
 7月1日(日)、イオン大宮店屋上のフットメッセ大宮にて開催された「イオン大宮店 presents 大宮アルディージャ サッカー教室」に、大宮アルディージャU-12コーチ陣が参加しました。

 Jリーグのトップパートナーであり、大宮アルディージャのクラブパートナーである、イオン大宮店のサッカー教室には67名の小学生が集まり、イオン大宮店 目谷店長のご挨拶で開会。

 梅雨も明けとても暑い一日でしたが、子どもたちは広いコートの中で、コーチや仲間たちと元気に走り回っていました。コーチたちの話にしっかりと耳を傾け、教室中に少しでも上達しようとチャレンジしながら、熱心に取り組んでいました。

 閉会式では6名のコーチから、それぞれが指導した子どもたちへMVP賞の記念品を贈呈。記念撮影をしてサッカー教室を締めくくりました。終了後は、イオン大宮店から参加した子どもたちへお菓子とドリンクのお土産が配られました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ