NEWS

ニュース

アルディージャビジネスクラブ「U-29ビジネスサロン」開催レポート
 7月25日(水)、アルディージャビジネスクラブ(略称:ABC)では、会員企業29歳以下の社員を主に対象としたビジネスサロンをNACK5スタジアム大宮で開催しました。

 ABCは、主に埼玉県で事業活動をしているパートナー企業の集まりで、会員企業同士のビジネスマッチングやコミュニケーション企画を増やすこと、大宮アルディージャ応援ムードを高めること、地域貢献活動を推進することをテーマに様々な活動をしています。

 今回のビジネスサロンは、会員企業間のコミュニケーションやビジネスマッチングの機会を増やすことを目的に、明治安田生命J2リーグ第25節・松本山雅FC戦当日に実施され、14社29名の社員の方々が参加しました。ホームスタジアムであるNACK5スタジアム大宮が会場ということもあり、普段とは違った環境の中で、参加者は楽しみながら研修、交流を行いました。

 初めに皆さまの自己紹介や企業PRを兼ねた発表を行い、グループワークでは互いに自分のことを知ってもらう、相手のことを知ることを目的にテーマに沿って交流を深めました。その後の試合観戦では、一緒になって大宮アルディージャを応援していただきました。チームだけでなくABCも一丸となって最後まで戦い、会員企業同士の関係を深めました。

 また、試合終了後にはビジネスサロン参加者ならびに、ABC会員企業有志の方々総勢47名が参加し、スタジアムの清掃活動を実施しました。

■出席企業 13社36名 ※順不同敬称略
ハレノテラス(西松建設株式会社)、株式会社サイサン、テルウェル東日本株式会社北関東信越支店、東日本電信電話株式会社 埼玉支店、株式会社埼玉新聞社、東栄広告株式会社、株式会社デサン、パナソニックホームズ株式会社、株式会社アップル、株式会社テレビ埼玉、株式会社イトーキ、関東食糧株式会社、有限会社翁の郷、株式会社ものくり商事

□参考
アルディージャビジネスクラブについては、こちらをご覧ください。

□アルディージャビジネスクラブに関するお問合せ
メール: abc-office@ardija.co.jp

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ