NEWS

ニュース

イオン大宮店×「Ole!アルディージャ」コラボイベント参加レポート
 8月19日(日)、Jリーグトップパートナーであるイオンリテール主催の『イオン大宮店×「Ole!アルディージャ」コラボイベント』が開催されました。

 イベントには笠原昂史選手が参加し、テレ玉「Ole!アルディージャ」番組MCの浜谷健司さん、朝倉未菜さんとのスペシャルトークショーやじゃんけん大会を実施。アルビレックス新潟戦の翌日でしたが、多くのファン・サポーターの皆さまにお集まりいただきました。

 スペシャルトークショーでは、前日の新潟戦の振り返りから始まり、「笠原選手に聞きたい!10の質問」と題して、サッカーに関することからプライベートまで、様々なトークが繰り広げられました。じゃんけん大会では、笠原選手直筆のサイン入りグッズなどがプレゼントされ、会場は大いに盛り上がりました。

 イベントの模様は、8月24日(金)22:00~の「Ole!アルディージャ」の番組内でも放送される予定です。ぜひご覧ください!

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ