NEWS

ニュース

大宮アルディージャ・埼玉西武ライオンズ 相互応援企画 「A×L(エール)!大宮」実施のお知らせ
 大宮アルディージャと埼玉西武ライオンズは、今シーズンも相互応援企画「A×L(エール)!大宮」キャンペーンを行うことになりましたので、お知らせします。

 大宮アルディージャと埼玉西武ライオンズは「プライドリームス埼玉」の一員として、"スポーツで埼玉をもっと元気に!!"をキャッチフレーズとして、埼玉県内に本拠地を置く様々なスポーツチームとともに活動を行っております。その中で、「A×L(エール)!大宮」は、アルディージャ(A)とライオンズ(L)の双方が大宮で試合を開催する時期に合わせて、お互いに“エール"を送り合うことを目的に、2013年から実施され今年で5回目となります(2014年は実施せず)。

 今年の「A×L(エール)!大宮」では、両チームのレジェンドのプレーが体感できるビューワーの配布などを行います。特設サイトに接続するとVR動画を体感することが可能です。詳細は以下をご確認ください。


■企画名

A×L(エール)!大宮

A×L(エール)!大宮

大宮アルディージャ(Ardija)と埼玉西武ライオンズ(Lions)のファンがそれぞれのチームへ応援(エール)を送り合い、ファン同士の交流をさらに深めてほしいという想いを込めて、両チームの頭文字を取った企画名としました。

8月に開催される、それぞれのホームゲームで相互応援企画を実施します。

・サッカー:
8月26日(日) 大宮アルディージャ vs レノファ山口FC

・野球:
8月29日(水) 埼玉西武ライオンズ vs 東北楽天ゴールデンイーグルス


<企画詳細>

 ■企画1:「A×L!大宮 360°VR体験」の実施


競技の垣根を越えて、それぞれのファンにVR体験をしてもらうことで各スポーツの魅力を発信します。

□大宮アルディージャ レジェンドのプレーを体感しよう!!
大宮アルディージャのレジェンド選手のFKをさまざまな角度から体感できるコンテンツです。
[出演者]
島田裕介(大宮アルディージャ Jr.ユースコーチ)
J2リーグ歴代直接FK得点ランキング2位(13ゴール)の記録を持つFKの名手 ※2018年8月現在


□埼玉西武ライオンズ レジェンドのプレーを体感しよう!!
埼玉西武ライオンズOBの投球およびバッティングを体感できるコンテンツです。
[出演者]
・平尾 博嗣さん
ムードメーカーとしてチームを支えたユーティリティプレイヤー。
 
・星野 智樹さん
左のサイドスロー投手として、左打者へのワンポイントから中継ぎエースまで幅広く活躍した投手。

・吉見 太一さん
学生時代から捕手として強い肩と高いレベルの守備に定評があった選手。


□視聴方法
スタジアムで先着1500名様に配布したVRビューワーを組み立てて、お持ちのスマートフォンにセットした上で、VR体験をしてください。VRビューワーがなくても上記QRコードやURLから360°の映像は見ることができます。


 ■企画2:テレドーム番号に電話をかけると豪華賞品が当たるキャンペーンの実施


普段はなかなか入ることのできないビューボックス (アルディージャ)での観戦や、オーナーズレストラン(ライオンズ)を見学できるなどスペシャルな体験をプレゼント。各試合では、応募の電話番号がかかれたスペシャルカードを配布します。それぞれの応募番号に電話をかけてプレゼントに応募しよう!

カード

□応募期間
8月26日(日)0:00〜9月9日(日)23:59

□大宮アルディージャのテレドーム番号/賞品

10月28日(日)に開催の明治安田J2 大宮対京都戦において、普段なかなか入ることのできないNACK5スタジアム大宮のビューボックスでクラブレジェンドの斉藤雅人の解説付きで試合が観戦できます!参加者の皆さまには、お弁当・飲み物に加え、現役選手のサイン入りグッズもプレゼント(レプリカユニフォームLサイズ予定)!


□埼玉西武ライオンズの番号/賞品

9月27日(木)に開催のパ・リーグ公式戦 埼玉西武対福岡ソフトバンク戦において、シーズンシートのオーナーなど限られた人しか利用できない「オーナーズレストラン」で、試合前に打撃練習を見学およびレジェンドとのふれあいを行います。試合は移動してベンチサイドシートで観戦!参加者の皆さまには、飲み物や食べ物と自由に交換ができる2千円分の金券と、現役選手のサイン入りグッズもプレゼント(ユニフォームLサイズ予定)!

※本キャンペーンは、お電話いただいたことで自動受付完了となります。
※応募する際は、必ず携帯電話よりお電話ください。携帯電話番号以外は抽選対象外となります。また、番号が非通知設定になっている場合も抽選対象外となりますので、設定を番号通知にしてからお電話ください。
※携帯電話がSMS(ショートメッセージ)を受信できるように設定してから応募してください。
※当選の際は、SMSにて通知をさせていただきます。当選されなかった場合は、SMSにて通知いたしませんので、あらかじめご了承ください。
※SMSのメッセージの中のURLにアクセスして、ご利用の電話番号・住所・氏名等の登録をお願いします。
※当選者情報の登録の際には、パケット通信料が発生します。
※当選の権利は、他人に譲渡できません。
※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
※取得しました個人情報につきましては、プレゼント発送以外の目的には利用いたしません。
※キャンペーン内容に関するお問い合わせや、当選確認などはお受け付けしておりません。
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ