NEWS

ニュース

選手プロデュースTシャツ販売およびキャンペーン実施のお知らせ
 2018明治安田生命J2リーグ第33節・FC町田ゼルビア戦より、奥井諒選手、富山貴光選手プロデュースのTシャツを販売します。今回の企画は、選手2人の「ファン・サポーターの皆さんに、スタジアムでも日常でも着てもらえるTシャツを作りたい!」という意気込みのもとプロジェクトが進められました。

 また、Tシャツの販売に伴い、奥井選手vs富山選手のTシャツバトルキャンペーンを実施します。期間中、どちらか多く購入されたかを競い、勝利した選手のTシャツを購入された方には選手とふれあえるスペシャルイベントへの参加権をプレゼント。2人のこだわりデザインTシャツをぜひお買い求めください!

 販売開始日


2018年9月15日(土)
※9月15日はスタジアムグッズ売店、オレンジスクウェア 本店にて販売します。
オレンジスクウェア クラブハウス店、オレンジスクウェアオンラインでは、9月18日(火)以降の販売を予定しております。9月15日(土)に販売予定数量に達した場合、販売はございませんので、あらかじめご了承ください。

 商品概要


■奥井諒選手プロデュースTシャツ
□デザイン



□デザインコンセプト
クラブカラーのオレンジとネイビーを取り入れた大人っぽいカモフラ柄をチョイスしました。さりげなくカモフラにしたくて、サイドだけプリントを入れています。胸元に、白の同色プリントのクラブエンブレムを入れてアルディージャ感も忘れずに。

□ファン・サポーターへ一言!
スタジアムでも普段使いでも、大人カジュアルコーデにぜひ使ってください!!街中で着ている人を見かけたら、直接お礼を言います!

□サイズ:S/M/L/LL
□素材:綿100%
□価格:3,200円+税
□販売数量:各サイズ合計200

■富山貴光選手プロデュースTシャツ
□デザイン
・大人サイズ(S/M/L/LL)



・ジュニアサイズ(110/130)




□デザインコンセプト
ファン・サポーターの皆さんに着てほしいので、クラブエンブレムをデザインに入れたいと思っていました。ボディと同色のプリントでエンブレムを柄のように散りばめることで、さりげなくアルディージャ要素を出しました。背番号の「28」は光に反射するプリントでアクセントになっています。

□ファン・サポーターへ一言!
お子さんのいる方にはぜひ親子コーデを楽しんでほしいです。ホワイトとネイビーの2色展開なので、同じ色でも、違う色でもそれぞれコーデを楽しめると思います。スタジアムはもちろん、普段使い、そしてクラブハウスにもぜひ着て来てください!

□サイズ:110/130/S/M/L/LL
□種類:ホワイト/ネイビー
□素材:綿100%
□価格:3,200円+税
□販売数量:(ホワイト)各サイズ合計70、(ネイビー)各サイズ合計130

 Tシャツができるまで


企画の始まりは奥井選手の一言からでした。 「ファン・サポーターの皆さんに、スタジアムでも日常でも着てもらえるTシャツを作ろう!」。チームのおしゃれ番長・奥井選手は、常々クラブグッズに辛口コメントを入れており、「俺が作る!」という強い意気込みで企画がスタート。大学の後輩である富山選手も加わり、7月某日、デザイナーさんと企画会議が開かれました。



まずはサンプルや見本を見ながら、Tシャツの素材や色をセレクト。2人とも綿100%で、ヘビーウェイトの5.6オンスのボディをチョイスしました。その後はデザインの話へ。それぞれ考えてきたイメージを、デザイナーさんに共有。プリントの色や手法について相談しながら、デザインを作っていきます。Tシャツのデザインイメージを決めて、会議は終了。サンプルの出来上がりを待ちます。

そして8月、サンプルが完成。実際に着てみて、お互いのデザインに感想を言い合う2人。実際の出来は、スタジアムやオレスクでご覧ください!



 奥井選手VS.富山選手 プロデュースTシャツバトルキャンペーン


ファン・サポーターの皆さまにTシャツをご購入いただき、売上の数を奥井選手VS.富山選手で競います。キャンペーン期間中に多くご購入いただいた選手Tシャツを後日発表。勝利した選手のTシャツをご購入いただいた方は、勝利選手とふれあえるスペシャルイベントにご参加いただけます。デザインが良いと思ったTシャツを買うのも良し!応援している選手のTシャツを買うのも良し!たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております!
※キャンペーン期間中にどちらも完売した場合は、先に完売したTシャツを勝利とします。



■選手からのメッセージ
・奥井選手
僕のTシャツは大人サイズ展開なので、ぜひたくさんの大人の皆さんにカジュアルコーデを楽しんでいただきたいです。あたたかい気持ちでお財布の紐を緩めてもらえると嬉しいです(笑)。

・富山選手
僕のTシャツのポイントは、エンブレムを散りばめた新しいデザインです。親子コーデもできるので負ける気しないです(笑)。

■キャンペーン期間
2018年9月15日(土)~9月30日(日)

■結果発表
10月10日(水)

■キャンペーン参加方法
各選手のTシャツをご購入いただいた方に、お会計の際、「イベント参加券」をお渡しさせていただきます。結果発表、スペシャルイベントの詳細発表まで、大切に保管してください。
※紛失された場合は、イベントにご参加いただけません。

■スペシャルイベントについて
勝利した選手Tシャツを購入された方で、購入時の参加券をお持ちの方がご参加いただける、選手とのふれあいイベントです。日時、会場などの詳細につきましては、後日クラブ公式サイトにてご案内します。

 お問合せ


大宮アルディージャ クラブショップ オレンジスクウェア本店
TEL:048-650-7722 (12:00~19:00 月曜定休)
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ