NEWS

ニュース

アルディージャビジネスクラブ「フットサル交流会」開催レポート
 9月28日(金)、アルディージャビジネスクラブ(以下、ABC)のフットサル交流会を開催しました。

 ABCは、埼玉県内を主な事業拠点とするクラブパートナーの皆さまにより構成されるビジネスクラブで、「大宮アルディージャの応援」、「ビジネスマッチングの機会増」、「地域貢献活動の実施」を主な目的とし、年間を通じて様々な企画を展開しております。このフットサル交流会は、フットサルを通して日頃の運動不足解消と、会員企業の社員の皆さま同士の懇親を深めることをテーマに実施し、会員企業の社員様がアフターファイブに集まりました。

 今回は企業対抗として会社単位のチームを結成し、二つのリーグにわかれて総当たり戦を実施。各チームともに優勝を目指して白熱したプレーが展開され、会場内は大いに盛り上がりました。短い時間でしたが、フットサルを通じて心身ともにリフレッシュし、日頃の会社の中とは違うコミュニケーションを取ることができました。また、会員企業の皆さま同士の懇親も深まりました。

 これからもABCでは、地元企業の皆さまの交流、ビジネスマッチングや地域発展を目指し、クラブビジョンである「未来を、ともに。」の実現に向けて、様々な企画を積極的に実施してまいります。

■参加企業 13社91名(順不同)
NTT東日本 埼玉事業部、ウォータースタンド(株)、テルウェル東日本(株) 北関東信越支店、マルキユー(株)、(株)サイサン、(株)ものくり商事、(株)埼玉新聞社、関東食糧(株)、埼玉スバル自動車(株)、日本自動車管理(株)、望月印刷(株)、明治安田生命相互会社、大宮アルディージャ

■ABCに関するお問合せ
アルディージャビジネスクラブ事務局
Mail:abc-office@ardija.co.jp

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ