NEWS

ニュース

「ハレノテラスひだまり音楽祭」参加レポート
 10月14日(日)、クラブパートナーのハレノテラスで開催された「ハレノテラスひだまり音楽祭」に参加しました。

 ハレノテラスは、「ひと」「まち」を繋ぐ生活提案型ショッピングセンターとして、『“住む”が愉しい街,“憩う”が愉しい街』をコンセプトに、2017年4月に誕生しました。本イベントでは、地元ダンススクールや日本伝統の詩吟、琴演奏による音楽イベントを通じて、地域交流の場を創出することを目的に開催されました。

 大宮アルディージャでは、ひだまり広場でアルディふわふわとアルディージャシールの貼付サービスを実施しました。悪天候が心配されましたが、開始時間の頃には天候が回復し、無事に実施することができました。アルディふわふわはハレノテラスに初めて登場し、ちびっこたちから絶大な人気で、利用者の列が途切れることなく、大きな姿で存在感を放って音楽祭を盛り上げました。

 また、クラブマスコットのアルディも駆けつけ、ステージで行われていたハロウィンダンスに飛び入り参加。子どもたちに負けじと素敵なダンスを披露しました。この日も絶好調だったアルディは、ふれあいタイムにはあっという間に子どもたちに囲まれ、たくさんの写真撮影に応じる人気ぶりで、ショッピングを楽しむファミリーや子どもたちとのふれあいを楽しみました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ