NEWS

ニュース

大宮アルディージャ選手会による「りくくんを救う会」への募金額について
 大宮アルディージャ選手会では、「2018大宮アルディージャ ファンフェスティバル Presented by 島田造りうどん 翁の郷」にて、「りくくんを救う会」への募金活動を行いました。あわせて、同選手会からも寄付金をお送りしました。

 11月18日(日)、特発性拡張型心筋症という難病と闘っているりくくんに向けて、大宮アルディージャ選手会が主導で募金活動を実施。NACK5スタジアム大宮の特設ブースで、加藤順大選手、三門雄大選手、茨田陽生選手らが募金の協力を呼び掛けました。

 お寄せいただいた募金、および選手会の寄付金は、「りくくんを救う会」にお渡しいたしました。ご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。


■合計:289,451円 
・2018大宮アルディージャ ファンフェスティバル Presented by 島田造りうどん 翁の郷での募金額:189,451円
・大宮アルディージャ選手会 寄付金額:100,000円

■選手会長:高山和真選手コメント
「先日は、りくくんを救う会への募金活動にご協力いただき、ありがとうございました。皆さまには感謝しかありません。りくくんの病状が良い方向に進んでいくことを選手一同、心から願っています」

  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ