NEWS

ニュース

高円宮杯 JFA U-18サッカープリンスリーグ 2018 関東 第17節・前橋育英高校戦の観戦について
 当初は同日15:00よりNTT東日本志木総合グラウンドでの開催を予定しておりましたが、13:00よりNACK5スタジアム大宮での開催に変更になりました。お間違えのないようご注意ください。

 12月1日(土)13:00より、高円宮杯 JFA U-18サッカープリンスリーグ 2018 関東 第17節・前橋育英高校戦をNACK5スタジアム大宮にて開催します。

 高円宮杯 JFA U-18サッカープリンスリーグ 2018 関東は残り2節となり、すでに矢板中央高校が優勝を決めていますが、3位以内に入ることができれば、高円宮杯 JFA U-18サッカープレミアリーグ 2018 プレーオフへの出場が決まります。
 現在2位(勝点25)の大宮アルディージャユースは今節、ホームNACK5スタジアム大宮で3位(勝点25)の前橋育英高校との直接対決に臨みます。勝利すれば、プレーオフ進出に大きく近づくことができる、非常に大事な一戦です。

 プレーオフ進出、そして2年ぶりのプレミアリーグ復帰を目指す大宮アルディージャユースへ、ぜひスタジアムでたくさんのご声援をよろしくお願いいたします。


ユースチームキャプテン 吉永昇偉選手コメント
※2019シーズントップチーム昇格内定、U-18日本代表
「プレーオフに出場しプレミアリーグに復帰するため、僕たちは勝ち続けなくてはいけませんし、この試合は何としても勝点3がほしい試合です。夏の日本クラブユース選手権では、遠方での試合も含め、多くのファン・サポーターの方に声援をいただき、本当に僕たちの力になりました。トップチームも使用するNACKでのホームゲームですので、ぜひたくさんの方にお越しいただき、また力を貸してもらいたいです。応援、よろしくお願いします!」





■対戦カード
大宮アルディージャユース vs 前橋育英高校

■日時
12月1日(土)13:00キックオフ

■会場
NACK5スタジアム大宮
(さいたま市大宮区高鼻町4)


■入場料
無料(入退場自由)

■開場時間
12:00

■開場ゲート
2ゲートのみ

■観戦エリア
メインスタンドのみ
※メインスタンドからピッチに向かい、左手が大宮ユース、右手が前橋育英のベンチです。

■その他
・太鼓や鳴物、大旗を使用しての応援はご遠慮ください。
・横断幕の掲出については当日係員にお尋ねください。
・場内に飲食売店の出店はありません。
・ゴミの持ち帰りにご協力をお願いいたします。
・ご来場の際は公共交通機関をご利用をお願いいたします。
  • アカデミー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ