NEWS

ニュース

加藤順大 選手 契約満了のお知らせ
 このたび、契約期間満了に伴い、加藤順大選手と来シーズンの契約を更新しないこととなりましたのでお知らせします。加藤選手のプロフィールは下記の通りです。


加藤 順大(かとう のぶひろ)選手
加藤 順大

■ポジション:GK
■生年月日:1984年12月11日 (33歳)
■身長/体重:180cm/80kg
■出身:埼玉県
■選手歴:西上尾イレブンファイターズ - 静岡中田SSS/静岡FC - 清水エスパルスJY - 大宮FC - 浦和レッズユース - 浦和レッズ - 大宮アルディージャ
■出場記録:
出場記録はこちらをご覧ください。
■コメント:
「お世話になった方々に、ご報告しきる前の発表となってしまい、誠に申し訳ございません。自分としては、何もできないままチームを去ることになり、非常に残念です。僕自身、まだまだプロサッカー選手としてプレーしていきたいですし、次のチームでも仲間を盛り上げ、また輝けるように頑張りたいと思います。
 大宮アルディージャを愛する全ての人が、本当に一つになってJ1復帰へ向かっていかなければ、目標はかなえられないと思います。ファン・サポーターの皆さんには、もっともっと大きな声で応援してほしいですし、残った選手は、その思いを背負って戦ってほしいです。もっと一体感が出せるクラブだと思います。
 心残りなのは、大好きな自分のチャントが聞けなくなってしまうこと。もう一度、スタジアムで聞きたかったのが素直な気持ちです。大宮アルディージャを応援してくれているファン・サポーターが大好きです。大宮アルディージャに加入し、たくさんの大好きな方々に出会えたことが僕の財産です!! 4年間、本当にありがとうございました」
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ