NEWS

ニュース

2019シーズン オーセンティックユニフォーム デザイン決定のお知らせ
 2019シーズンのオーセンティックユニフォームのデザインが、以下の通り決定しました。

アンダーアーマー

選手が最大限にパフォーマンスを発揮できるよう、引き続きアンダーアーマーにサポートいただきます。

■デザイン
大宮アルディージャサポーターにも取り入れられている、バンデーラというサッカーカルチャーにフォーカス。団結を象徴するこの文化と、大宮アルディージャにとって初心の象徴とされるチェック柄を掛け合わせ、ユニフォームデザインにしました。
左胸のエンブレムを通るバンデーラは、クラブ・選手・サポーターが一丸となって戦うことを表現しています。

■機能
ユニフォーム内部には2018シーズン同様に「UAクールスイッチ」テクノロジーを採用しています。
UAクールスイッチは「クリスタルパターン」と呼ばれる特殊プリントを生地にプリントし、汗と体温に反応し熱を素早く逃し身体を冷却することで、選手が最高のパフォーマンスを発揮できるようサポートしています。
また、脇部分に通気性が高いメッシュ生地を採用し、選手に快適な環境を提供しています。

<ユニフォームデザイン>
■フィールドプレーヤー・1st(オレンジ)


■フィールドプレーヤー・2nd(ホワイト)


■ゴールキーパー・1st(水色)


■ゴールキーパー・2nd(黄)


■ゴールキーパー・3rd(ピンク)


■備考
・スポンサーマーク等は変更になる場合があります。
・レプリカユニフォームについては、2019年1月の新体制発表後からの販売を予定しております。詳細については、決まり次第クラブ公式サイトにてお知らせします。

  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ