NEWS

ニュース

2018ファンクラブ「サンクスパーティ」開催レポート
 12月9日(日)、さいたま市大宮区のラフォーレ清水園にて、2018ファンクラブ「サンクスパーティ」を開催しました。

 2018シーズンファンクラブ会員のポイントラリーにおける上位363名さまにご来場いただき、トップチームの選手たちが一年間の感謝をお伝えしました。MCは、ホームゲームのスタジアムDJとしておなじみの高森浩二さんと、テレ玉「Ole!アルディージャ」の朝倉未菜さんにご担当いただきました。

 開宴とともに、外国籍選手5名を除く全25選手とアルディ&ミーヤが、ホームゲームと同じ選手紹介に合わせて入場。選手たちが壇上にそろったところで、森正志 代表取締役社長が挨拶させていただきました。

 続いて、選手を代表して副キャプテンの三門雄大選手が、「熱い熱いご声援、本当にありがとうございました」と、一年間の感謝をお伝えしました。そして、三門選手に指名された大山啓輔選手の発声による乾杯で歓談がスタートしました。

 歓談中は、グッズにサインをしたり記念撮影をしたりと、選手たちは参加者の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしました。また、選手サイン入りグッズが当たる「プレゼント抽選会」、参加者と選手が協力して争う「テーブル対抗ジェスチャーゲーム」などで盛り上がりました。

 今シーズンのポイントラリーで上位の個人会員とファミリー会員のさまには、奥抜侃志選手と佐相壱明選手から表彰状と記念品を贈呈いたしました。選手会副会長の酒井宣福選手より、「来年は絶対にJ1に上がりましょう!」と意気込みをお伝えした後、最後は選手とアルディ&ミーヤが皆さまをお見送りしました。

 本日ご来場いただいた方々をはじめ、2018シーズンも様々な形でご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。来シーズンも引き続き、熱いご声援をよろしくお願いします!
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ