NEWS

ニュース

「埼玉トヨペットお客様交流イベント 大宮アルディージャサッカー教室」実施レポート
 12月8日(土)、オフィシャルパートナーの埼玉トヨペット株式会社による「埼玉トヨペットお客様交流イベント 大宮アルディージャサッカー教室」が、NACK5スタジアム大宮で開催されました。

 4回目の実施となる今回のサッカー教室には、埼玉トヨペットのカーユーザーさまの中から事前応募で集まった126名の子どもたちが参加。大宮アルディージャU-12コーチと、佐々木則夫トータルアドバイザーが指導を行いました。

 “だるまさんが転んだ”など、楽しみながら身体を温めた後、初めてのサッカーコースとスキルアップコースに分かれ、ボールを使った運動や、ドリブル、ボールフィーリング、サッカーゲームなど、さまざまなメニューを実施。子どもたちは縦横無尽に緑のピッチをかけ回っていました。

 閉会式では、埼玉トヨペット×大宮アルディージャコラボナップサックがプレゼントされたほか、抽選で2名さまに公式戦で使用された選手サイン入りボールなどがプレゼントされました。子どもたちの笑顔があふれる一日となりました。

 また、シエンタハイエースの車両展示も行われ、お客さまの注目を集めていました。埼玉トヨペット株式会社の情報は、 こちらをご覧ください。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念の下、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ