NEWS

ニュース

「奥井選手&富山選手プロデュースTシャツ スペシャルイベント」レポート
 12月8日(土)、大宮アルディージャクラブハウス「オレンジキューブ」にて、「奥井選手&富山選手プロデュースTシャツ スペシャルイベント」を実施。対象Tシャツをご購入いただいた約40名の方が参加し、両選手との交流を楽しみました。

 はじめに、両選手からTシャツを作った際の思いやご購入いただいたお礼とともに、「今日はぜひ、楽しんでいってください!」という挨拶でイベントがスタート。奥井選手と富山選手は自身のプロデュースTシャツを着用し、参加者の方もそれぞれの選手プロデュースTシャツを着て、記念撮影などを楽しみました。

 お揃いのTシャツで参加されたご家族もいらっしゃり、「キッズサイズも作って良かったです!」と富山選手はうれしそうでした。一方、奥井選手のTシャツは女性の人気が高く、「男性向けのデザインを意識していたけれど、女性が着るとカジュアルでかわいいですね!」と、新たな印象を持った様子でした。

 あっという間に過ぎたふれあいタイムの後は、両選手のサイングッズが当たるじゃんけん大会を実施。タオルマフラーのほか、選手本人が用意したストレッチマットやスパイク、ユニフォームなどの豪華プレゼントをめぐり、白熱した戦いが繰り広げられました。

 最後に、全員で記念撮影をして終了。 お礼の気持ちを込めて、両選手のサイン入りポストカードを皆さまにプレゼントしました。たくさんのお客さまにご参加いただき、またたくさんの方にTシャツをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。

 なお、イベント参加券をお持ちで残念ながらイベントに参加できなかった方には、オレンジスクウェア本店にて両選手サイン入りポストカードをプレゼントいたしますので、ぜひご来店ください。詳細は、こちらをご覧ください。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ