NEWS

ニュース

2019シーズン シーズンチケット/ファンクラブについて
2019シーズンチケットのお申込は4月30日をもって終了いたしました。
2019ファンクラブのお申込は9月30日をもって終了いたしました。


2019シーズンは、チケット、ファンクラブ、ポイントが大きく生まれ変わります。あなたにピッタリの観戦スタイル。お求めやすいチケット。充実のファンクラブ特典。そして楽しくお得なポイントプログラム。Jリーグ屈指のデジタルプラットフォームを持つ大宮アルディージャだからこそ可能なファンライフを、オレンジ軍団を愛する皆さまにお届けします。




もっと楽しく もっと便利に もっとおトクに!

 シーズンチケットを購入できるのはファンクラブ会員だけ!




シーズンチケットの購入条件はファンクラブ会員であること。ファンクラブ入会者だけがシーズンチケットを購入できるように制度を変更しました。ファンクラブの入会と同時にシーズンチケットを購入した場合は、もちろんファンクラブ年会費は無料です!


 スマホひとつでスタジアムへ!デジタル会員証!




クラブ公式アプリのデジタル会員証で、来場の記録ができるようになりました!デジタル会員証だけでゲート入場*、グッズやグルメ購入時のポイント取得、イベント参加が可能になります。しかも、カード発行手数料は無料!最新鋭のスマートな観戦スタイルをぜひご利用ください。
※ゲート入場時に、シーズンチケット以外の方は別途チケットが必要になります。
※画像はイメージです。


 プライスダウン!新設カテゴリー!チケットが変わる!




あなたにピッタリのチケットを、お求めやすいお値段で。メインスタンドとバックスタンドにシニアやファミリー向けのチケットをご用意しました。また、熱く応援したいホームサポーターゾーンには25歳以下が対象の「U-25」カテゴリーを新設!観戦スタイルにあったチケットをお選びください。


 貯めて使おう!一新されるアルディージャポイント!




ポイントプログラムをフルリニューアル!ポイントを使って、グッズ交換だけではなくイベント参加やお得な割引券に交換できる仕組みに生まれ変わります。さらに、長く会員を続けていただいている方は還元率もアップ! デジタル会員証やウェブ申込でボーナスポイントも! 詳細は後日、クラブ公式サイトで発表します。


 あなたのための1ユーザー1ID制度!




1人のファン・サポーターの方が登録できるIDはひとつにさせていただきます。また、1IDにおけるシーズンチケット購入も1枚までとさせていただきます。転売目的のチケット購入などのセキュリティ強化につながるだけでなく、一人ひとりに最適化された情報をお届けすることも可能になります。



【1】正確にメールアドレス登録をしてください!
2019シーズンよりメールアドレス登録が必須になります※。メールを通して、あなたにあった情報を、タイムリーに、たくさんお届けしていきたいので、正確にメールアドレスを登録いただくようお願いします。
※お子さまの登録などにおいて、ひとつのメールアドレスを複数人で使うことは可能です。

【2】ウェブ申込がオススメ!ボーナスポイントを進呈!
シーズンチケットの同席継続も、シニア・U-25チケットも、ウェブで購入が可能になりました。申込書による申込に比べて、ウェブ申込はメールアドレスの登録も正確に行えます。また、ウェブ申込をいただいた方へは、アルディージャポイントのボーナスポイントを進呈します。ぜひウェブ申込を選択いただくようお願いします!



  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ