NEWS

ニュース

「2019大宮アルディージャ新体制発表会」実施レポート
 1月14日(月祝)、市民会館おおみやにて「2019大宮アルディージャ新体制発表会」を開催しました。

 今シーズンも昨年に引き続き、報道関係者向けの記者会見ではなく、ファン・サポーターの皆さまにもご来場いただきました。氷川参道すぐの会場は、1,000名以上の方の熱気にあふれていました。

 森正志 代表取締役社長によるクラブ方針の説明、西脇徹也 強化本部長による強化方針の説明に続き、いよいよ選手と高木琢也 新監督が登場しました。トップチームの全30選手が背番号順に姿を現すと、新加入選手を中心に大きな拍手で迎えられました。

 2019シーズンのトップチームスローガン「121% ORANGE」を発表。高木監督が、初心を忘れずに戦いたいという新しい挑戦への意気込みと、皆さんと一体感を持って一緒に戦っていきたいという思いを語りました。

 選手トークショーでは、テレ玉「Ole!アルディージャ」MCの浜谷健司さんと朝倉未菜さんが今年も登場し、スタジアムDJの高森浩二さんと一緒に、選手たちに次々と質問を振って素顔を引き出してくれました。

 最後は高木監督と新加入選手、そして高木監督と全30選手と、ご来場の皆さまが一緒に記念撮影を行い、J1復帰という同じ目標に向かってスタートを切りました。


  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ