NEWS

ニュース

2019大宮アルディージャ シーズンチケット継続受付、およびファンクラブ継続受付終了のお知らせ
 1月27日(日)をもって、2019シーズンチケットの継続受付および新規1次受付を終了させていただきます。未継続の指定席は開放させていただきますので、あらかじめご了承ください。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。なお、新規2次受付は2019年2月1日(金)~2019年4月30日(火祝)となります。

 また、2019ファンクラブの継続受付につきましても、1月31日(木)をもって終了させていただきます。継続のお申込がお済みでない会員の方は、お早めにお申込いただきますようお願いします。なお、新規受付は引き続き行っております。

 皆さまのお申込をお待ちしております!


■2019シーズンチケットについては、こちらをご覧ください。

・新規2次受付からはweb受付につきましては指定席をお選びいただくことはできません。指定席をご希望の方はオレンジスクウェアまたは郵送・FAXにてお申込ください。

■2019ファンクラブについては、 こちらをご覧ください。


■その他 
・シーズンチケットをwebにてご継続いただき、継続特典をご選択されていない方は、マイページにて継続特典選択を行ってください。

・ファミリー登録をされている方の中で、まだ特典を選択されていない方は、会員ごとにマイページへログインしていただき、それぞれファミリー特典選択を行ってください。マイページはこちら

■お問合せ
大宮アルディージャ インフォメーションダイヤル
TEL:048-622-7700
(土・日・月・祝を除く10:00~18:00)
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ