NEWS

ニュース

「レザーキーホルダー」における不適切な商品表示と回収について
 株式会社Jリーグマーケティングが製造し、大宮アルディージャがグッズとして2015年7月より販売していた「レザーキーホルダー」(以下、「対象商品」といいます。)において、不適切な商品表示がされていることが発覚いたしました。ご購入いただきましたお客さまには大変なご迷惑をお掛けし申し訳ございません。深くお詫び申し上げますとともに、以下の通り対応させていただきます。
 

■発生事象
販売していた対象商品において、素材がポリウレタン(フェイクレザー)にも関わらず商品名に「レザー」と使用していることが発覚いたしました。対象商品は、全て素材はポリウレタンにて製作しております。


■対象商品
レザーキーホルダー(2015年7月より販売)
  • 1
  • 2



■今後の対応
ご購入いたいた対象商品について返品を希望される場合は、対象商品を回収の上、ご購入代金を返金させていただきます。対象商品は株式会社Jリーグマーケティングまでご返送ください。また、今後このようなことがないよう再発防止に努めて参ります。

□回収・返金期間
2019年2月1日~2019年7月31日(到着分)

□返送先
株式会社Jリーグマーケティング 商品化事業部宛
〒113-0033 東京都文京区本郷3-10-15 JFAハウス9階

□返金額
対象商品1個につき1,080円
※対象商品を「着払い宅配便」にてご返送ください。郵便局、宅配便、いずれの方法でも構いません。
※郵便為替にてご返金させていただきますので、必ず郵便番号・住所・氏名・電話番号を記入したメモの同封をお願いいたします。お手数をおかけして申し訳ありませんが、お客さまにて郵便局へお持ちいただき換金をお願いいたします。また、ご連絡いただいたお客さまの個人情報は、本件についてのみに使用し、その他の目的に使用することは一切ございません。


■本件に関するお問合せ
株式会社Jリーグマーケティング
TEL:0120-361-400
(平日9:30~18:00)
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ