NEWS

ニュース

シーズンチケットウェブ申込キャンペーン「宮崎キャンプスペシャル応援ツアー」の実施レポート
 1月31日(木)と2月1日(金)の2日間、KIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園で行われた、宮崎キャンプの応援ツアーを実施。今回は、2019シーズンシーズンチケットをウェブでお申込された方の中から、抽選で当選された2組5名様が参加しました。

 31日(木)は、午後の練習を見学する予定でしたが急遽チームはオフに。参加者の皆さんは残念そうな様子でしたが、翌日の鹿島アントラーズさんとの練習試合を楽しみにゆっくり休むことにし、初日を終えました。
 
 1日(金)は、同じ公園内でキャンプを行っていた鹿島アントラーズさんとの練習試合を観戦。スタジアムに到着した選手と触れあったり、陸上トラックに降りて、選手たちのウォーミングアップを間近で見学することもできました。

 練習試合は残念ながら2-4で負けてしまいましたが、「新加入選手はもちろん、今まであまり観ていない選手のプレーを観ることができてよかった」、「強豪の鹿島アントラーズと対等に渡り合う試合内容に、今シーズンは期待が持てる」というお声も。

 また、今回このツアーに参加された感想として、「普段見れないキャンプが見れて楽しかった」、「J2優勝、J1昇格!を目指してこれからも応援するよ!」と温かいお言葉もいただき、1泊2日の宮崎キャンプスペシャル応援ツアーは無事終了となりました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


~参加者インタビュー~

■高木ファミリー
「きっかけは、アルディージャのホームタウンに引越した2015年に、区役所でもらった「転入者招待はがき」を利用して試合観戦をしたことです。スタジアムの雰囲気だったり、選手が間近で見られてすごく楽しかったので、翌年からシーズンシートを購入して応援しています。また、子供はアルディージャサッカースクールに通って楽しんでいます。2019シーズンの目標は、もちろんJ2優勝、J1昇格!です」

■瀬川さん
「2011年のアジアカップからサッカーに興味を持ち、家の近所だったアルディージャを応援するようになりました。アルディージャはゴール裏も入りやすかったですし、アットホームな雰囲気が良かったです。今シーズン求めるのは、J2優勝、J1昇格しかないです!」
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ