NEWS

ニュース

大宮アルディージャ公式アプリ 2019シーズン版公開のお知らせ
 手のひらに、大宮アルディージャを!
 大宮アルディージャではスマートスタジアム事業の一環として、クラブ公式アプリをリニューアルし、2019シーズン版を公開しましたのでお知らせします。
 2019シーズン版の公開により、シーズンチケットをお持ちの方はアプリ上のデジタル会員証で入場が可能になりました!ニュース、SNS、選手プロフィールなど公式情報を閲覧する際の操作性も大幅に向上。クラブ公式アプリにログインしていれば、会員マイページ、クラブ直販のオンラインチケットサービス「アルチケ」、クラブ公式オンラインストア「ORANGE SQUARE」とのシームレスな連携も実現しました。
 さらに、スタジアムグルメを並ぶことなく購入できる『フード・ファストパス』、購入いただいたグルメをお座席までお届けする『デリバリー』に加えて、スタジアムグルメを事前に予約することができる『プレオーダー』機能を追加。独自のサービスとして好評のフードサービスが強化されました。
 情報の閲覧、チケット・グッズ・グルメの購入、会員サービスといったもののすべてが、スマートフォンひとつで快適にご利用いただけます。利用料は、もちろん無料。クラブ公式アプリをダウンロードして、大宮アルディージャのファンライフをお楽しみください。

詳しくは下記をご覧ください。


■名称
大宮アルディージャ公式アプリ

アプリアイコン

■ログインが可能な会員カテゴリー
・シーズンチケット
・ファンクラブ個人会員
・ファンクラブファミリー会員
・ファンクラブU-25会員
・ファンクラブ無料会員
※ログインの際には会員ID・パスワードの入力が必要となります。

■利用料
無料
※シーズンチケットやファンクラブ(個人会員・ファミリー会員・U-25会員)ではなくても、ファンクラブ無料会員に登録いただくことで、すべてのサービスが利用可能となります。

<主な機能>

■デジタル会員証
シーズンチケット、ファンクラブ会員(有料)、ファンクラブ会員(無料)に登録いただいている方は、デジタル会員証の表示が可能です。2019年シーズンよりシーズンチケットをお持ちの方はデジタル会員証で入場ができるようになります。
また、アルディージャポイントの確認や取得が可能です。
※アルディージャポイントは、反映に時間がかかるものがあります。すべてが即時反映ではありませんのでご了承ください。ポイントの付与のタイミングはこちらをご覧ください。

・有料会員のデジタル会員証
有料会員のデジタル会員証

・無料会員のデジタル会員証
無料会員のデジタル会員証

◇ファミリー会員の方へ
ファミリー会員の方は、ファミリー登録をしてある家族のデジタル会員証を、ひとつの端末からご利用いただけます。会員証をフリックすることで別の会員証を表示することができます。
※ファミリー会員のデジタル会員証を一緒に表示できるのは、ファミリー会員代表者のIDでログインした場合に限ります。

◇デジタル会員証のご利用方法


◇デジタル会員証で利用可能なサービス

※表は横にスクロールが可能です


シーズンチケットファンクラブ
一般会員
ファミリー会員
U-25会員
ファンクラブ無料会員
入場
グッズ割引
アルディージャ
ポイント
ホーム来場ポイント
購入ポイント・
スタジアム
飲食売店
グッズ売店
当日券売場・
ファンクラブブース
購入ポイント・
その他
オレンジスクウェア本店
・クラブハウス店
アウェイ観戦ポイント
イベント参加調整中調整中権利対象外

■フードサービス

□フード・ファストパス
飲食売店の飲食物を並ぶことなく買うことができます。アプリを通して注文し、商品の用意ができるとショートメールでお知らせをします。

□デリバリー
購入いただいた飲食物をお客様の席までお届けします。※一部の座席のみ利用可能

□プレオーダー
スタジアムグルメを事前に予約することができるサービスです。来場前に注文・精算を済ませ、スタジアムでは商品を受け取るだけとなります。

■スタジアムWi-Fi
NACK5スタジアム大宮で利用できる無料公衆無線LAN「ARDIJA FREE Wi-Fi」に接続いただけます。

■デジタルdポイントカード
dアカウントをお持ちの方は、デジタルdポイントカードが表示されます。ポイントの確認、取得、利用が可能です。

◇ご注意
飲食売店の購入金額に応じて、dアカウントをお持ちの方へdポイントを付与しますが、2018シーズンまで実施していた各飲食売店での会計時におけるdポイント付与は行いません。dポイントの付与を希望される方は、押印された購入商品のレシートを持参の上、WエリアおよびEエリアに設けた「dポイント付与コーナー」へお越しください。

■チケット
クラブ直販のオンラインチケットサービス「アルチケ」とシームレスに連携し、ホームゲームのチケット購入が可能です。

■グッズ
クラブ公式オンラインストア「ORANGE SQUARE」とシームレスに連携し、グッズの購入が可能です。

■ニュース
選手情報やイベント情報などのニュースをご覧いただけます。

■試合
試合日程、試合結果をご覧いただけます。
試合

■選手一覧
試合観戦に便利!トップチームの登録選手一覧・プロフィールをご覧いただけます。

■SNS
大宮アルディージャ公式TwitterとInstagramといったSNSの投稿をまとめて、リアルタイムで見ることができます。
SNS

■クーポン
お得なクーポンをご利用いただけます。

<推奨環境>

・AndroidOS4.4以降のスマートフォン
・iOS8.0以降のスマートフォン

<備考>

※端末の位置情報を利用します。
※iPod touch、iPad では動作保証しておりません。

<ダウンロード方法>

■すでにインストールされている方

大宮アルディージャ公式アプリを起動し、ガイドに従ってアップデートを行ってください。

■新たにインストールされる方

  • □Android端末の方
  • □iOS端末の方

※アプリのダウンロード、設定にはパケット通信料がかかります。
※お手持ちのスマートフォンより操作ください。フィーチャーフォンではご利用いただけません。

  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ