NEWS

ニュース

「2019アルディージャビジネスクラブ総会・懇親会」開催レポート
 2月13日(水)、クラブパートナーであるアルタビスタガーデンにて、「2019アルディージャビジネスクラブ(以下ABC)総会・懇親会」を開催しました。

 ABCは2008年に発足し、埼玉県内を中心に事業活動を行っているパートナーの皆さまと、大宮アルディージャによって活動しています。クラブとパートナーの皆さま同士の相互理解と連帯感を高め、親睦を図りながら、それぞれの事業の広がりにつなげることを目的としています。今年で第12回目となる「ABC総会」は、59社(加盟105社:2月13日現在)、103名さまにお集まりいただきました。

 はじめに、森正志 大宮アルディージャ代表取締役社長より挨拶し、続いて西脇徹也 強化本部長より強化方針をお話ししました。2018シーズンの活動の振り返りと2019シーズンの企画についてクラブよりお伝えした後、 ABC幹事である株式会社ものくり商事 代表取締役の早坂拓紀さまよりご挨拶いただきました。

 その後、ABC会員の皆さまより幹事のご承認をいただき 、今シーズン新たに幹事になっていただく株式会社デサンさまと、マルキユー株式会社さまと、引き続き幹事役を務めていただく株式会社埼玉急便さま、株式会社ものくり商事さま、有限会社翁の郷さま、テルウェル東日本株式会社 北関東信越支店さまに意気込みを語っていただきました。

 懇親会は、高木琢也監督と6名の新加入選手、ならびに高山和真選手会長が2019シーズン公式スーツ(ご提供:株式会社佐田さま)に身を包んで登場。選手を代表して高山選手から、チームを代表して高木監督から、日頃から支援していただいているお礼と今シーズンの意気込みを語りました。

「この会に出席してくださっている方の中で宮崎キャンプに激励に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。ABCの趣旨を伺い、また、こういったイベントに参加させていただき、この大宮アルディージャが皆さま方に支えられているということを実感しています。このチームは残念ながら昨シーズン、悔しい結果に終わっています。その中で私ができることは、強い大宮アルディージャを作ることだと、その一心で取り組み、キャンプは実り多き時間になったと思います。これから長いシーズンになりますが、開幕まであとわずかです。皆さま方に支えられ、いいチームになったと思ってもらえるようにしっかりと準備し、皆さまのご期待にそえるよう頑張っていきたいと思っております。今日はわずかな時間ではありますが、よろしくお願いいたします」(高木監督)

 高木監督の挨拶後には、新加入選手が自己紹介と今シーズンの意気込みを語りました。ABC幹事である株式会社埼玉急便の青木孝文さまによる乾杯のご発声で懇親が始まり、楽しい歓談の途中には、新会員の皆さまのご紹介とご挨拶を行っていただきました。

■新規会員企業の皆さま
綜合警備保障株式会社 さま*
株式会社恒電社 さま
リビオ大宮宮原 さま*
テスコ株式会社 さま*
ハレノテラス さま*
北埼ダンボール工業株式会社 さま
ヤマト運輸株式会社 さま
三菱電機株式会社関越支社 さま
ニッポンレンタカー北関東株式会社 さま
川辺コーポレーション さま
(*はご欠席)

 会員さま同士のご歓談がはずむ中、選手たちは各テーブルにて恒例の名刺交換をし、開幕に向けたチーム状況や会員さまのビジネスに関する話題など、貴重な機会を楽しんでいる様子でした。

 2017-18シーズンに幹事を務られた関東食糧株式会社さま、株式会社埼玉新聞社さまから幹事の引き継ぎ式を行った後、記念品を贈呈しました。新幹事となる株式会社デサン 代表取締役社長の藤池一誠さまに閉会のご挨拶をいただき、ABCの発展と今シーズンの目標達成を祈念し、終了となりました。

 ABCは、地元企業の皆さまの交流、ビジネスマッチングや地域発展を目指し、クラブビジョンである「未来を、ともに。」の実現に向けて、今後も様々な企画を積極的に実施してまいります。

■アルディージャビジネスクラブに関するお問合せ
アルディージャビジネスクラブ事務局
Mail:abc-office@ardija.co.jp 
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ