NEWS

ニュース

【お詫び】2019シーズンチケット・ファンクラブ特典発送について
 2019ファンクラブ(シーズンチケットホルダー含む)会員の皆さまにおきましては、シーズンチケットのご購入、ファンクラブへのご入会、誠にありがとうございました。

 2019年2月16日(土)より、入会・継続特典を発送させていただいておりますが、封入されている特典が箱内で散乱していたり、一部が不足・汚損しているなどの事象を確認しております。2019シーズンの開幕を楽しみにしていただいている会員の皆さまに、多大なるご迷惑、およびご心配をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

 現時点において、弊クラブで特典の不足・汚損が確認できているものにつきましては順次、再発送させていただいております。

 また、すでに入会・継続特典が届いた会員の皆さまにおかれましても、大変お手数ではございますが、同封されていた特典内容を今一度、ご確認いただきますようお願い申し上げます。不足・汚損などございましたら大変恐れ入りますが、クラブインフォメーションダイヤル、もしくはクラブ公式サイト内の受付フォームまで、ご連絡いただきますようお願いいたします。

■クラブインフォメーションダイヤル
TEL:048-622-7700(土・日・月・祝日を除く10:00~18:00)
※2月23日(土)は10:00~18:00にて承ります。

■ご質問・ご意見・ファンメール受付フォーム
https://form.ambassador.jp/get/omiya_ardija/contact/faq


 なお、2月24日(日)のヴァンフォーレ甲府戦にて、特典をご利用予定のお客様におかれましては、以下の通り、スタジアム場外ブースにて再発行等の対応をさせていただきます。


■2/24(日)・甲府戦での対応について

□実施時間
10:00~16:00

□実施場所
・10:00~14:30 (1ゲート付近・場外当日券売場前テント)
・14:30~16:00 (1ゲート付近・当日券売場)


 今後このような事象が起きぬよう改善し、再発防止に努めてまいります。引き続き、大宮アルディージャへのご声援をよろしくお願いいたします。
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ