NEWS

ニュース

富士薬品グループプレゼンツ「第10回 お客様感謝フェスタ」参加レポート
 3月10日(日)、トップパートナーである富士薬品グループプレゼンツ「第10回 お客様感謝フェスタ」に参加しました。

 会場となったさいたまスーパーアリーナには、過去最多となる約13,000名の方が来場。新商品や目玉商品の販売に加えて、自己血液検査や子ども調剤体験、販売レジ体験や、テレビでおなじみの企業マスコットショーなどが行われ、多くのご家族連れで賑わっていました。また、ビューティーゾーンでは、メイクやハンドマッサージ体験など、女性を中心に長蛇の列となっていました。

 大宮アルディージャコーナーでは、富士薬品とのコラボグッズなどが当たるお楽しみ抽選会を実施し、約1,300名の方にお立ち寄りいただきました。クラブマスコットのアルディとミーヤも会場内を周回し、出店された企業ブースで新商品紹介のお手伝いをするなど、たくさんの方とふれあいました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ