NEWS

ニュース

2018年度サッカースクール卒校式実施レポート
 3月23日(土)、オーダースーツSADAプレゼンツマッチ 2019明治安田生命J2リーグ第5節・水戸ホーリーホック戦において、3月末で大宮アルディージャサッカースクールを卒校する6年生を対象とした「2018年度サッカースクール卒校式」を実施しました。また、卒校式の前には同じく6年生を対象としたピッチイベントとして、「ゲームフェスティバル」を実施しました。

 ゲームフェスティバルは、サッカースクールの最後の活動として試合開始前のピッチで行われ、各校のスクール生と交流しながら、最高のピッチでのプレーを楽しみました。
 
 卒校式には、サッカースクール13校から154名の6年生が参加。卒校証書の授与や「未来を、ともに。絆カード」の贈呈などを行いました。またトップチームから、佐相 壱明選手が参加し、卒校生へメッセージを送りました。

 今回卒校されるスクール生の皆さんは、これからはそれぞれの道へ進むことになりますが、いつまでもアルディージャファミリーの一員です。サッカースクールで経験したことを生かし、夢や目標に向かってがんばってください。またスタジアムでお会いできることを楽しみにしています。

■「未来を、ともに。絆カード」とは
クラブから子どもたちへの「サッカーを通じて出会った仲間という“人生の宝物”を大切にしてほしい。仲間との絆をいつまでも忘れてほしくない」という想いから贈呈するもので、このカードを大宮アルディージャ主管公式試合の当日券売り場で掲示すると、ホームサポーターゾーンのチケットを500円で購入することが可能です。有効期間は、対象のスクール生が20歳になる年のシーズン終了までです。
  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ