NEWS

ニュース

5/18・栃木戦 「ピッチdeガール」実施のお知らせ
 昨年大好評だった「ピッチdeガール」を、ガールズデーとして開催する2019明治安田生命J2リーグ第14節・栃木SC戦〔5/18(土)14:00キックオフ@NACK5スタジアム大宮〕にいて実施します。試合後の熱気が残るピッチを、女性限定で開放!女性の来場者の方であれば、どなたでも自由にご参加いただけます!


■企画名
ピッチdeガール

■実施時間
試合終了後、16:20~16:50(予定)
※状況に応じて、実施時間は前後する可能性があります。

■対象者
女性の来場者の方
※未就学の男児は、女性の保護者同伴の場合に限りご参加いただくことが可能です。但し、お子さまだけでの参加はできません。
※男性ご同伴者の方は、ピッチ内に入ることはできません。ピッチレベルの待機エリアにてお待ちください。

■参加希望者集合場所
スタジアム正面 Wエリア(ホーム)側駐車場横
※集合場所が昨年実施時と異なっております。スタジアム場外となりますので、各ゲートから場外に出た後お集まりください。


■備考
・整理券の配布などは行いません。所定の時間内で入退場自由となります。
・少雨決行、荒天中止。中止の場合は、試合終了後に、場内放送でお知らせします。
・動きやすい服装、トレーニングシューズや運動靴でお越しください。(ヒール、スパイク等芝を痛める可能性の履物は禁止)
・ピッチ内には参加者の方以外入れませんのでご注意ください。
・落下の可能性のあるアクセサリー(ピアス・イヤリング等)については事前に外してください。
・水以外のドリンクの持ち込みはできません。
・ボールはご持参いただいても構いませんが、使用については他のお客さまの迷惑にならないよう、ご注意ください。
・参加希望者が多数の際は、入場制限をかける場合があります。
・スタッフの指示に従っていただけない場合や、上記注意事項をお守りいただけない場合は退出をお願いする場合があります。あらかじめご了承ください。
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ