NEWS

ニュース

三門雄大 選手 第三子誕生のお知らせ
 このたび、三門雄大選手に第三子となる次男が誕生しましたので、お知らせします。


三門 雄大 (みかど ゆうた) 選手


■生年月日:1986年12月26日 (32歳)
■出身:埼玉県
■選手歴:みずほ台Jrサントス - 富士見プリメイロFC - 流通経済大付属柏高 - 流通経済大 - アルビレックス新潟 - 横浜F・マリノス - アビスパ福岡 - 大宮アルディージャ(2018~)

※プロフィール詳細は、こちらをご覧ください。

■コメント:
「5月20日に第三子となる男の子が生まれました。オフの日ということもあり、初めて出産に立ち会うことができました。息子が産まれた瞬間は驚きとともに、非常に感動しました。3人目ということで、妻は家事と2人の育児をしながら出産準備をしていました。出産はもちろん、その準備も含め、ものすごく大変だったと思います。頑張ってくれた妻と、元気に生まれてきてくれた息子に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう! また、まだまだ甘えん坊の長男、長女には、出産にあたり我慢してもらったこともたくさんありました。2人ともよく頑張ってくれたと思います。2人にもこの場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。ありがとう! 大事な家族が増え、より一層の責任感を持って頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!」

  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ