NEWS

ニュース

2019ファンクラブ「サンクスランチ」第2回 開催レポート
 6月30日(日)、2019ファンクラブ「サンクスランチ」を大宮アルディージャクラブハウス オレンジキューブにて開催しました。

 サンクスランチは、ファン・サポーターの皆さまからのご声援に感謝するとともに、トップチームとファンクラブ会員の皆さまの交流を深めることを目的として今シーズンより始まった企画です。第1回は5月中旬に行われ、山越康平選手、大前元紀選手、佐相壱明選手が参加しました。

 第2回となった今回は、菊地光将選手、フアンマ デルガド選手、加藤有輝選手、嶋田慎太郎選手、小野雅史選手、畑尾大翔選手の6選手が参加しました。応募いただいた中から抽選で選ばれた15組22名のファン・サポーターの皆さまとともに昼食をとりながら、トークや写真撮影を行いました。

 前日の金沢戦にスタメン出場し、先に練習を終えた菊地選手、畑尾選手の2組からイベントはスタート。少し緊張気味でしたが時間が経つにつれ会話も弾み、和気あいあいとした雰囲気の中でイベントは進みました。最後にはサンクスランチ参加者限定の本革製コースターを、選手直々にお渡ししました。その後、練習を終えた加藤選手、嶋田選手、小野選手、フアンマ選手の4組もサンクスランチを実施。若手選手が多かったこともあり、にぎやかにイベントが行われました。

 ゆっくり選手とふれあえるサンクスランチに参加したファン・サポーターの皆さまからは、「選手が食べるメニューにもびっくり」「ゆっくり近くで選手とお話しできて、すごく貴重な体験になりました」「こんなに選手とふれ合えるイベントだと思いませんでした。最高の体験になりました」といった感想もいただくことができました。

■選手からのコメント
□菊地光将選手
「短い時間でしたが、ありがとうございました。最初は僕が緊張していましたが、とても楽しかったです。皆さんも楽しんでいただけたなら嬉しく思います。もうすぐシーズンも折り返しとなりますが、今日いただいた声援を力に変えて勝利を目指して戦っていければと思います」

□フアンマ デルガド選手
「いつも応援いただいているファン・サポーターの皆さんと、普段はできない話ができて楽しかったです。今日は充実したランチタイムとなりました。参加していただき、ありがとうございました」

□加藤有輝選手
「今日はイベントに参加していただき、ありがとうございました。チームの目標はJ1昇格ですので、少しでも僕が力になれるよう、そして、公式戦に出場できるように日々頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします」

□嶋田慎太郎選手
「参加いただき、ありがとうございました。皆さんと色々な話をすることができて、僕も楽しかったです。皆さんからいただいた声援に感謝することを忘れずに、一試合でも多く出場して、チームの勝利に貢献できればと思います」

□小野雅史選手
「今日はご参加いただき、ありがとうございました。高木監督を中心にいいチームになっていると思います。僕自身も活躍してチームに貢献できるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました」

□畑尾大翔選手
「最初はどんなイベントになるのか緊張していましたが、サポーターの皆さんとご飯を食べながらお話しすることは、なかなかない機会ですし、色々なお話しができて、とても良かったです!これからも応援よろしくお願いします」


 ご参加いただいたファン・サポーターの皆さま、本当にありがとうございました。今後も定期的にサンクスランチを開催していきますので、アルディージャポイントが貯まっているファン・サポーターの皆さまはぜひご参加ください。
 なお、第3回の開催は来月7月14日(日)です。参加予定選手は石川俊輝選手、ロビン シモヴィッチ選手、渡部大輔選手、酒井宣福選手、塩田仁史選手、高山和真選手の6選手の予定です。いずれの選手もサンクスランチへの参加は1シーズン1回となりますので、この機会にぜひご参加ください。ご応募はこちらから。

 引き続き、熱いご声援よろしくお願いいたします!
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ