NEWS

ニュース

ステラタウン「大宮アルディージャ祭り!(第2弾)」および「DAZN presents パブリックビューイング」実施レポート
 8月10日(土)、オフィシャルパートナーのステラタウンにて「大宮アルディージャ祭り(第2弾)」および「DAZN presents パブリックビューイング」を実施しました。

 このイベントは、リーグ後半戦に向けてステラタウン全館でアルディージャへの応援気運を高める一日として行われ、今夏で2回目の実施となりました。会場ではステラタウン限定オリジナルTシャツのプレゼント企画のほか、クラブマスコットのアルディによるダンスショーやふれあいを行うなど、ご家族連れを中心にたくさんの方々と楽しい時間を過ごしました。

 そして19時からはアウェイで開催された、2019明治安田生命J2リーグ第27節 ファジアーノ岡山戦のパブリックビューイングを実施。塚本泰史クラブアンバサダーによる司会進行のもと、ステラタウンに駆けつけた約350名のファン・サポーターの皆さまとともに、岡山へ熱い声援を送りました。ハーフタイムには、河面旺成選手のサイン入りDAZNオリジナルタオルマフラーなどが当たるお楽しみ抽選会を行い、会場は大いに盛り上がりました。後半に交代出場でピッチに入ったばかりの大前元紀選手がフリーキックを決めると、会場は最高潮に盛り上がりました。試合終了後には、サポーター同士でハイタッチをして喜びをわかちあう光景が随所に見られました。
 
 真夏の厳しい天候の中での開催となりましたが、多くの方が集まり、最後まで情熱をこめてチームへ声援を送ってくださいました。ありがとうございました。今週末、8月18日(日)はオレンジサマーカーニバル最終戦となる、2019明治安田生命J2リーグ第28節 ジェフユナイテッド市原・千葉戦(19時キックオフ@NACK5スタジアム大宮)です。埼玉のプライドを千葉に見せつけて、アルディージャとともにサイコーの夏の思い出を作りましょう。熱いご声援をよろしくお願いします!
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ