NEWS

ニュース

10/19・徳島戦 シーズンチケットご購入者限定「ベンチサイドシート」募集のお知らせ
 10月19日(土)に熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で開催する、2019明治安田生命J2リーグ第37節・徳島ヴォルティス戦において、熊谷での試合観戦をより楽しんでいただく為に「ベンチサイドシート」を設置し、2019シーズンチケットご購入者の方を対象に限定15組30名さまをご招待します。詳しくは以下の通りです。


■対象試合
2019明治安田生命J2リーグ
第37節 徳島ヴォルティス戦
10月19日(土) 16:00キックオフ
熊谷スポーツ文化公園陸上競技場



■実施概要
2019シーズンチケットご購入者の方を限定15組30名さまを特設シートへご招待します。

■お申込対象者
2019シーズンチケットご購入者の方(2019ハーフシーズチケットご購入者も含む)

■取り扱い席種/席数
ホームベンチサイドシート(1列1番-14番、2列1番-16番)
※15組30席
※全席指定となります。
※本席種の一般販売はありません

■座席レイアウト


■お申込方法


■お申込開始日/締切日
・開始:8月17日(土) 10時より
・締切:8月25日(日) 23時59分まで
※お申込多数の場合は厳正なる抽選となります

■チケットの発送について
9月上旬頃までにチケットをお送りします。なお、チケットの発送を持って抽選結果とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

■注意事項
・お申込は1会員IDにつき1回までです。複数お申込をされた方は無効となりますので、あらかじめご了承ください。
・フィールド内ではお席でのご観戦のみ可能です。ピッチ内を自由に動き回ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・原則、座席への飲食物の持ち込みは禁止です。座席付近に飲食が可能な場所をご用意します。ただし、水のみ(ペットボトル可)座席への持ち込みが可能です。
・未就学児童においては、チケット1枚につき1名まで膝上観戦無料とします。
・試合中の写真やビデオの撮影は禁止です。ただし、ウォーミングアップ中は撮影が可能です。
・ハイヒールなど陸上トラックを傷つける恐れのある履物はご遠慮ください。
・応援フラッグや鳴り物など、応援機材の持ち込みは禁止です。
・試合中の退出や移動は禁止です。ただし、トイレ等のやむを得ない場合のみ、係員の指示の下可能です。
・ベンチサイドシートでの傘のご使用はお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。ポンチョや合羽をご利用ください。
・椅子から立ち上がっての応援は禁止です。
・ビジターチームの応援およびユニフォームやグッズ等を身に着けての観戦は禁止です。
・場内は禁煙です。喫煙は所定の場所でお願いいたします。
・試合終了後、選手が挨拶に回ってくる際の握手、サイン、写真やビデオ撮影はご遠慮ください。
・選手がロッカールームに退出した後、スタッフや警備員の指示の下、速やかにご退場いただきますのでご協力ください。
・上記注意事項を守れない場合は、退場していただく場合があります。あらかじめ

■お問合せ
大宮アルディージャ インフォメーションダイヤル
048-622-7700
受付時間:土・日・月・祝日を除く 10:00~18:00 
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ