NEWS

ニュース

イオン大宮店「選手トークショー&サイン・握手会」実施レポート
 9月16日(月祝)、Jリーグトップパートナーであるイオンリテール株式会社主催の「選手トークショー&サイン・握手会」がイオン大宮店にて開催されました。

 今回のイベントには茨田陽生選手が参加し、トークショーやじゃんけん大会のほか、サイン・握手会を実施しました。会場には多くのファン・サポーターの皆さまにお集まりいただきました。

 トークショーでは、MCの高橋友希さんとのサッカーに関する話やプライベートな話に加え、会場にお越しいただいた方からの質問コーナーでは「毎日練習していたこと」や「試合前に食べるもの」など、様々なトークで盛り上がりました。じゃんけん大会では、茨田選手とじゃんけんして勝った上位者に直筆のサイン入りグッズがプレゼントされました。サイン・握手会ではなごやかな雰囲気でファン・サポーターの皆さまとふれあいました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ