NEWS

ニュース

「イオン大宮店 presents 大宮アルディージャ サッカー教室」参加レポート
 11月3日(日祝)、Jリーグのトップパートナーであり大宮アルディージャのクラブパートナーでもあるイオン大宮店屋上のフットメッセ大宮にて開催された、「イオン大宮店 presents 大宮アルディージャ サッカー教室」に、地域プロデュース部コーチが参加しました。

 今回は57名の小学生が集まり、イオン大宮店 目谷店長のご挨拶でサッカー教室は開会しました。スポーツの秋らしい運動のしやすい天候の中、子どもたちは広いピッチの中で、コーチや仲間たちと元気に走り回っていました。サッカーが未経験の子も、コーチたちの話をよく聞いて、とても熱心に取り組んでいました。

 閉会式ではコーチたちから、それぞれが指導した子どもたちへMVP賞として選手の直筆サイン入りタオルマフラーを贈呈しました。イオン大宮店からは、参加者全員へお菓子やスポーツドリンクなどの記念品が配布し、最後に参加者全員で元気良く記念撮影をしてサッカー教室は終了しました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ