NEWS

ニュース

2020シーズン オーセンティックユニフォーム デザイン決定のお知らせ
 2020シーズンのオーセンティックユニフォームのデザインが、以下の通り決定しました。


選手が最大限にパフォーマンスを発揮できるよう、引き続きアンダーアーマーにサポートいただきます。

■デザイン
日々トレーニングに励む選手を侍、選手のパフォーマンスを支えるユニフォームを刀として着想し、腕利きの職人が鍛え上げた刀の断面の結晶構造からインスピレーションを受けたジャガード柄のデザインを全面に採用しています。
フィールドプレーヤー2ndユニフォームには、NACK5スタジアム大宮すぐそばに位置する武蔵一宮氷川神社の神紋「八雲」をモチーフにしたデザインをあしらっています。前面中央の一筋の空白は氷川参道を表しており、アウェイの地でも”大宮”を代表して戦う誇りを表現しています。

■機能
トップスにはこれまで脇部分だけだったメッシュ生地を全面に取り入れました。今までにない通気性の高さを実現し、選手のパフォーマンス向上につながることが期待されます。
また今シーズン同様、汗と体温に反応して熱を素早く逃すテクノロジー「UAクールスイッチ」を採用しています。激しいプレー中でも裏地の特殊プリントが身体の冷却を促進し、快適なプレー環境を提供します。



<ユニフォームデザイン>
■フィールドプレーヤー・1st(オレンジ)


■フィールドプレーヤー・2nd(ホワイト)


■ゴールキーパー・1st(水色)


■ゴールキーパー・2nd(黄)


■ゴールキーパー・3rd(ピンク)


■備考
・パートナーロゴ等は変更になる場合があります。
・レプリカユニフォームについては、2020年1月の新体制発表後からの販売を予定しております。詳細については、決まり次第クラブ公式サイトにてお知らせします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ