ARDIJA VISION 2020 未来を、ともに。
LOGIN SEARCH SNS ENGLISH
戻る
試合
明治安田J2 試合日程・結果
順位表
天皇杯 試合日程・結果
放送予定
リーグ戦大会方式/試合方式
過去の試合結果
首都圏バトル5
トップチーム
トップチーム
トップチームスケジュール
トップチームスローガン
2019キャンプレポート
過去のトップチーム
シーズンデータ
練習・練習試合の見学について
チケット・観戦
購入方法
料金・席種のご案内
チケット販売スケジュール
シーズンチケット
スタジアム
アウェイ応援ツアー
注意事項・管理規程・観戦マナー
観戦ガイド
法人のお客さま
ビジターサポーターの皆さまへ
優先入場権における事前抽選方法
場内演出タイムスケジュール
スタジアムグルメ情報
フード・ファストパス/デリバリー
「チケット・観戦」トップ
クラブ
クラブ理念
クラブビジョン
クラブハウス・練習場
クラブ概要
会社概要
ヒストリー
国際交流活動運動
環境活動・社会貢献活動
企業としての取り組み
トータルアドバイザー
クラブアンバサダー
「クラブ」トップ
ファンクラブ
会費/特典
お申込について
ホームゲーム会員限定イベント
アルディージャポイント
無料会員
会員規約
会員マイページ
アカデミー
U18
U15
U12
育成スタッフ
出身選手紹介
アカデミー使用施設
セレクション情報
主要参加大会
サッカー教室
スクールキャラバン
「アカデミー」トップ
ホームタウン
ホームタウンニュース
イベントカレンダー
街と、ともに。
子どもたちと、ともに。
社会と、ともに。
企業と、ともに。
ある得ショップ
アルログ
「ホームタウン」トップ
パートナー
アルディージャビジネスクラブ
パートナー紹介
後援会
サポートスタッフ
「パートナー」トップ
スクール
「スクール」トップ
よくあるご質問
みんなの声
スクールの特徴
スクールコーチ
入会までの流れ
在校中の皆さまへ
サッカー教室
スクールキャラバン
ファンパーク
会員コンテンツ
デジタルVAMOS
ダウンロードコンテンツ
VAMOS Webプレビュー
クラブ公式アプリ
ARDIJA FREE Wi-Fi
応援番組
「ファンパーク」トップ

ARDIJA NOW

ホーム > ニュース > パートナー

アルディージャビジネスクラブ「大宮アウォーズ2019」開催レポート

 11月25日(月)、アルディージャビジネスクラブ「大宮アウォーズ2019」をパレスホテル大宮にて開催しました。「大宮アウォーズ」は、アルディージャビジネスクラブ(ABC)会員の皆さまと選手の交流の場を設けるとともに、会員の皆さまの投票によって監督、選手を表彰する式典です。ご参加された会員さまには、事前に各賞にふさわしい人物へ投票していただきました。

 今年は、54社117名にお集まりいただきました。選手たちはABC会員の皆さまによる拍手の中で入場し、森正志 大宮アルディージャ代表取締役社長、高木琢也 監督、選手会副会長の塩田仁史 選手の順に、2019シーズンのご報告と、御礼、J1参入プレーオフに向けてご挨拶をさせていただきました。

■森社長コメント
「キャンプやアウェイへの応援ツアーなど、今年も様々な活動をしていただきました。プレーオフ3試合を勝ち抜くことが使命だと胸に誓い、今こそ121%の力で団結して向かっていきたいと思います」

■高木監督コメント
「目標に対して、さらにチャレンジする権利を得ました。皆さまに良い報告ができるように頑張ります。皆さまの力を選手に与えていただき、感謝を持って最後まであきらめずに戦ってまいります」

■塩田選手コメント
「皆さまの多大なるご支援のおかげで、42試合を戦い抜くことができました。チームは次へ切り替えています。一致団結して昇格を勝ち取りたいと思いますので、より一層のご支援をお願いいたします」


 その後、今シーズンのABC幹事を代表して、株式会社埼玉急便 代表取締役 青木孝文さまにご挨拶いただき、続いて株式会社ものくり商事 不動産事業部 部長 坂本博典さまに乾杯のご発声をいただきました。歓談タイムでは、選手と会員の皆さま、会員の皆さま同士の交流が行われました。

■青木さまコメント
「多くの方にお集まりいただき、誠にありがとうございます。J1に昇格するために、最後のサポートをしていきましょう。皆さんの声が選手たちの力になると思います」

■坂本さまコメント
「この大宮アウォーズがリーグ最終戦の翌日に開催されることを、関係者の皆さまに感謝いたします。週末はNACKに多くの皆さんで終結して、声高らかに応援しましょう! 」


 ABC幹事を代表して、テルウェル東日本株式会社北関東信越支店 営業部長 飯野厚さまより、今シーズンの活動や活動時に積み立てたABC基金についてご報告いただきました。昨年に続き基金の活用は、東京2020パラリンピック競技であるボッチャの競技セットを、特定非営利活動法人 埼玉県レクリエーション協会、一般社団法人 埼玉県障害者スポーツ協会への寄贈といたしました。

 ABC幹事を代表して、株式会社デサン 東京営業部 支店長 三枝淳さまより、それぞれ特定非営利活動法人 埼玉県レクリエーション協会 副会長 星野明弘さま、一般社団法人 埼玉県障害者スポーツ協会 副会長 重田博さま に贈呈いたしました。

■星野さまコメント
「ボッチャは健康増進にも大きな影響を与えます。頂戴した素晴らしいものをいかすために、一生懸命に頑張りたいと思います。皆さまにも、ぜひご協力いただければ幸いです」

■重田さまコメント
「今年で12回を数えたORANGE!HAPPY!! SMILE CUP!!!では、子どもたちも素晴らしいピッチで楽しんでプレーしています。ボッチャは生涯スポーツとして、多くの人が楽しめる競技です。ぜひ、皆さまも体験していただきたいと思います」

 表彰式は、事前にABCの皆さまに投票いただいた賞に、各社から賞品をご協賛いただき、授与いただきました。「大宮アウォーズ2019」各賞は以下の通りです。


 各賞の発表後、選手会長の高山和真 選手から今シーズンのご支援への御礼と、J1参入プレーオフへの意気込みをお話ししました。最後にABC幹事である、マルキユー株式会社 代表取締役社長 岡田信義さまより激励のお言葉をいただき、閉会となりました。

■高山選手コメント
「限られた時間でしたが、皆さまと楽しいお話をすることができましたし、大きな力をいただきました。12月14日に笑顔で良い報告ができるように頑張ります」

■岡田さまコメント
「アルディージャのネクタイ、ABCのバッチをつけ、私もアルディージャの一員です。残り3試合、J1昇格へ向けて良い会を開催することができました。絶対に勝っていただきたいですし、まずは12月1日の試合に皆さんで臨みたいと思います」

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。


【アルディージャビジネスクラブ】
アルディージャビジネスクラブ(以下ABCと表記)は、2008年に発足し、現在は埼玉県内で事業活動を行っているクラブスポンサーのみなさまと大宮アルディージャによって活動を行っております。クラブとクラブスポンサーの絆をさらに深くし、またクラブスポンサーのみなさま同士の相互理解と連帯感を高め、親睦と交流を図りながら、それぞれの事業の広がりにつなげることを目的としています。
→活動内容ご確認は、こちら

□ABCに関するお問合せ
アルディージャビジネスクラブ事務局
MAIL:abc-office@ardija.co.jp

関連ニュース

関連タグ