NEWS

ニュース

原崎政人 ヘッドコーチ 退任のお知らせ
 2019シーズンをもって、原崎政人 ヘッドコーチが退任することになりましたので、お知らせします。原崎ヘッドコーチのプロフィールは下記のとおりです。


原崎 政人(はらさき まさと) ヘッドコーチ


■生年月日:1974年8月13日 (45歳)
■出身地:青森県
■選手歴:東奥義塾高 - フジタ/平塚 - 大宮 - 仙台
■指導歴:大宮U-12コーチ(05) - 大宮ユースコーチ(06~08) - 東洋大コーチ(09~11) - 仙台コーチ(12~15) - 仙台アカデミーコーチ(16) - 仙台ユース監督(17) - 大宮ヘッドコーチ(18~19)

■コメント
「このたび、2年間お世話になったクラブを離れることになりました。私にとって大宮アルディージャは選手、コーチとして14年も関わった思い入れの強いクラブです。この2年間、J1昇格を目指してファン・サポーターやパートナー企業の皆さまとともに戦ってまいりましたが、目標を達成することができず、ヘッドコーチとして責任を強く感じております。クラブに関わる皆さまに本当に申し訳なく思っております。私はチームを離れますが、これからも大宮アルディージャへの熱いご声援をよろしくお願いいたします。2年間、本当にありがとうございました」
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ