NEWS

ニュース

新年のご挨拶
 あけましておめでとうございます。日頃より大宮アルディージャへのご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございます。

 高木琢也監督の下で新しい色を出して戦った昨シーズンは、リーグ戦は3位、J1参入プレーオフは1回戦で敗れてしまいました。多大なるご支援を頂戴した中、目標を達成することができず、誠に申し訳ありませんでした。

 J1昇格を目指して3年目を迎える2020シーズンも、厳しい戦いが待ち受けています。しかし、多くの勝点を重ねた昨年のホームゲームのように、皆さまと一緒に最後まで戦い切り、何としてもJ1昇格を果たしたいと思います。

 さらに、試合以外の面でも多くの方に楽しんでいただけるよう、様々な取り組みにチャレンジしてまいります。ホームタウンやアカデミーの活動なども含め、継続していくことと改善することを精査し、クラブとして成長していきたいと考えております。

 今年は “Ardija Vision 2020 未来を、ともに。” の節目となるシーズンです。次の5年、10年、さらにその先を見据えながら、地域、クラブ、チームの未来のために邁進し、より良い地域社会の実現に貢献していく所存です。

 今後とも大宮アルディージャへのご支援、ご声援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


2020年 元旦
大宮アルディージャ
代表取締役社長
森 正志

  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ