NEWS

ニュース

奥井諒 選手 清水エスパルスへ完全移籍のお知らせ
 2019年12月31日に契約更新を発表していた奥井諒 選手が、清水エスパルスへ完全移籍することが決まりましたので、お知らせします。奥井選手のプロフィールは下記のとおりです。


奥井 諒 (おくい りょう) 選手


■生年月日:1990年3月7日 (29歳)
■出身:大阪府
■選手歴:ガンバ大阪ジュニア - ガンバ大阪ジュニアユース - 履正社高 - 早稲田大 - ヴィッセル神戸 - 大宮アルディージャ

※出場記録の詳細などは、こちらをご覧ください。

■コメント:
「このたび、清水エスパルスに完全移籍することになりました。このタイミングでの移籍は、チーム関係者をはじめ、たくさんの方々にご迷惑をおかけしたと思いますが、自分のサッカー人生を考えて決断しました。アルディージャサポーターの皆さま、急な移籍で直接ご挨拶もできませんが、4年間応援していただき、そして僕のチャントを作っていただき、本当にありがとうございました。NACKで初めて自分のチャントを聞いたときの感動は絶対に忘れません。めちゃくちゃうれしかったですし、より一層このチームのために頑張りたいと思わせてくれました。アルディージャで過ごした4年間で、あらためてサポーターの皆さまの存在の大きさに気づかされました。最後になりますが、アルディージャの一員でいられた4年間は僕にとって、とても幸せな時間でした。今まで本当にありがとうございました」
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ