NEWS

ニュース

ほぼ日刊アルディージャ (1/15)
ささやかなリフレッシュ

 午前練習のみとなった本日は、攻撃陣はシュート練習を、守備陣はクロスボール対応の確認を中心に行い、約1時間で練習は終了しました。1月9日(木)の始動から、沖縄で2日連続の2部練習を経たことで、選手たちには疲労が見えましたが、集中した様子で時に意見交換をしながらトレーニングに励んでいました。

 明朝、新広報担当はホームタウン業務の引継ぎのためクラブハウスに戻り、再び2次キャンプからチームに合流する予定です。この時期、大宮区内では多くの新年祝賀会が行われます。ありがたいことに、私たちも毎年皆さまからお誘いをいただき、昨年は1カ月で10もの新年会に参加させていただきました。

 言わずもがな、地域の皆さまのご理解、ご支援もクラブにとって必要不可欠です。時に厳しいお言葉も頂戴しますが、今シーズンも力を合わせてクラブを支えていただけるよう、新年のご挨拶と後任の紹介をしていきたいと思います。よって、残りの1次キャンプはアラフォー旧担当が帯同しますので、引き続きよろしくお願いします。
 
 キャンプde突撃インタビューで「のりちゃん」さんより、「休暇中、河本選手は盆栽美術館へ行きましたか?」というご質問がありました。本人に確認したところ、「(盆栽美術館に)行ったら、臨時休業やった」とのことで、近いうちに必ず訪れたいと笑顔で話していましたよ。

 まだまだ、キャンプは始まったばかり。皆さまからのご質問、お待ちしています!

広報グループ・仙石




  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ