NEWS

ニュース

シェアサイクルポート「HELLO CYCLING」の設置について
 このたび、トップチームの練習拠点であるクラブハウス「オレンジキューブ」・アルディージャ練習場の駐輪場に、 シェアサイクルポート「HELLO CYCLING」 が設置されましたので、お知らせします。

 これは現在さいたま市が、新たな都市交通システムとしてシェアサイクル普及に向けた実証実験を、「HELLO CYCLING」を活用して行っており、昨年の明治安田生命J2リーグ第31節・FC町田ゼルビア戦のスペシャルイベント「アルディージャサイクルパレード」での出展をきっかけに、クラブも実証実験に協力するかたちで実現しました。

 現在シェアサイクルポートは、市内に約300か所、さいたま市役所をはじめとする公共施設やセブン-イレブンなどに設置されています。ご利用料金は、15分あたり70円、12時間最大1,000円となっておりますので、トップチームの練習や練習試合の見学など、クラブハウス「オレンジキューブ」・アルディージャ練習場にお越しの際は、ぜひご利用ください。

◎さいたま市シェアサイクル普及事業実証実験については、 こちらをご覧ください。

◎「HELLO CYCLING」については、 こちらをご覧ください。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ