NEWS

ニュース

スタジアムでのアルディージャポイントの取得と利用について
 大宮アルディージャのファンクラブ会員(無料会員含む)の方だけがご利用いただける独自のポイントサービス「アルディージャポイント」において、ホームゲームスタジアムにおけるポイント取得と利用についてお知らせします。
 
 特にホームゲームでの来場ポイント取得方法が、シーズンチケットをお持ちの方と、それ以外のファンクラブ会員の方で異なりますので、ご注意ください。


<ポイントを貯める(取得)について>
■購入でポイントを貯めよう!
チケット、グッズ、飲食の会計時に会員証を提示いただいた方へポイントを付与します。


■来場でポイントを貯めよう!
シーズンチケットをお持ちのファンクラブ会員と、その他のファンクラブ会員で来場ポイントの取得方法が異なります。

★ホームゲーム
□シーズンチケットをお持ちのファンクラブ会員
ゲート“通過時”に会員証を読み取り装置にタッチしてください。
※ゲート通過時に来場履歴を取得し、ポイントを付与します。
※だだし、シーズンチケット対象外の試合は取得方法が異なりますのでクラブ公式サイトでご確認ください。

□その他のファンクラブ会員(有料・無料)
ゲート“通過後”にゲート1・2付近に設置された「アルディージャポイント進呈コーナー」の読み取り装置に会員証をタッチしてください。
・アルディージャポイント進呈コーナーは以下の図の「A」のマークの箇所になります。


※シーズンチケットの方で、別の会員の会員証を読み取り装置にかざした場合、その後の入場は一切できなくなります。ご注意ください。
※アルディージャポイント進呈コーナーには、他クラブの会員証(ICカード)保有者向けにJリーグのワンタッチパス(来場記録装置)を設置しています。そちらにタッチしても、来場記録の読み取りはできず、アルディージャポイントは付与されませんのでご注意ください。

★アウェイゲーム
シーズンチケットをお持ちのファンクラブ会員、その他のファンクラブ会員(有料・無料)を問わず、ゲート通過後に読み取り装置に会員証をタッチしてください。読み取り装置の設置場所は都度異なりますので、各試合のアウェイ観戦情報でご確認ください。


■アプリでポイントを貯めよう
□スタジアム限定Wi-Fiポイント
NACK5スタジアム大宮の施設内限定の通信サービス「ARDIJA FREE Wi-Fi」が、ファンクラブの会員IDとパスワードを登録いただくことで利用できます。会員IDとパスワードを「ARDIJA FREE Wi-Fi」に登録いただいた上で、Wi-Fiに接続するとポイントを付与します。
※Wi-Fi接続ポイントの付与結果は、会員マイページにおいてご自身でご確認ください。
※会員IDではなくメールアドレスのみでWi-Fiの利用登録をして接続をした場合、ポイント付与はされません。ご注意ください。


<ポイントを使う(利用)について>
■オリジナル限定グッズと交換する
□オリジナル限定グッズ
Wエリア・ファンクラブブースまでお越しいただき、会員証を提示してください。ポイントを確認の上、ご希望のグッズと交換します。交換するとポイントは減算されます。

□ガチャガチャ1回無料券(小学生以下限定)
Wエリア・ファンクラブブースまでお越しいただき、会員証を提示してください。ポイントを確認の上、専用コインをお渡しします。そのあと、ファンクラブブース横のガチャガチャで景品をゲットしてください。コインお渡し時にポイントは減算されます。


■イベント参加券と交換する
□ふわふわ1回無料券(小学生以下限定)
Wエリア・ファンクラブブースまでお越しいただき、会員証を提示してください。ポイントを確認の上、専用コインをお渡しします。Eエリア・ファミリーゾーンでアルディふわふわをお楽しみください。コインお渡し時にポイントは減算されます。


■チケット割引券(デジタルクーポン)と交換する
Wエリア・ファンクラブブースまでお越しいただき、会員証を提示してください。ポイントを確認の上、割引券(デジタルクーポン)と交換します。割引券(デジタルクーポン)は即時にマイページに付与されます。交換するとポイントは減算されます。


■スタジアムで使える割引券と交換する
Wエリア・ファンクラブブースまでお越しいただき、会員証を提示してください。ポイントを確認の上、グッズ・グルメの購入で利用できる割引券と交換します。交換するとポイントは減算されます。


<ご注意>
・来場ポイントの加算は当日のみとなります。後日または次のホームゲームでの加算は一切できません。
必ずお一人様につき一枚の会員証をご利用ください。不正な利用が発覚した際は、今後ポイント加算をしない、会員資格の停止などの対応をさせていただく場合もございます(アウェイ会場も同様となります)。
・ご家族、ご友人同士、また複数カードのポイントの合算はできません。あらかじめご了承ください。

◎「アルディージャポイント」については、こちら
◎「アルディージャポイント」の付与タイミングについては、こちら

ファンクラブ会員の皆さまにはルールをお守りいただいた上で、「アルディージャポイント」をお楽しみくださいますようお願い申し上げます。
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ