NEWS

ニュース

新型コロナウイルスに伴うレプリカユニフォームのお届け遅延について
 日頃より大宮アルディージャにご声援いただき、誠にありがとうございます。

 中国湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルスの影響により、オフィシャルサプライヤーであるアンダーアーマー(株式会社ドーム)の中国工場においても、封鎖措置にて2月9日(日)まで休業を余儀なくされております。2月4日(火)現在で休業期間以降の営業再開、および貨物輸送の目途が立っておりません。

 今後につきましては、事態の進行状況を確認しながら随時対応をさせていただきますが、2020シーズンレプリカユニフォーム先行販売分、および、2月5日(水)から予定している一般販売分の商品のお渡しが、当初の予定よりも遅れることになりました。メーカーとクラブで様々な方策を検討しましたが、未曾有の事態を前に対応策がありませんでした。お申込いただいたファン・サポーターの皆さまには誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 なお、明日2月5日(水)からの一般販売については、予定通りオレンジスクウェアオンラインで受付を開始しますが、商品のお渡し日についてはあらためてご案内させていただきます。予めご理解いただきお申込をお願いいたします。

 引き続き、状況がわかり次第、クラブ公式サイトなどを通して逐次お知らせさせていただきます。今後とも、大宮アルディージャへのご声援を、よろしくお願いいたします。


■本件に関するお問合せ
大宮アルディージャインフォメーションナビダイヤル 2番
TEL:0570-003839 (12:00〜19:00 月曜定休)

※営業時間内のお問合せについては可能な限り当日回答させていただきますが、確認が必要な内容についてはお返事をお待たせする場合もありますので、あらかじめご了承ください。


<参考>
2020レプリカユニフォーム先行予約分引換および一般販売のお知らせ (2020.1.17更新)


  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ