NEWS

ニュース

ファンサービス 中止、およびトップチーム 日程決定(~2/18)
 新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染拡大に伴い、明日2月6日(木)から当面の間、ファンサービスを中止させていただきます。ファンサービスの再開時期については、感染状況などを考慮しながら、決定次第あらためてご案内いたします。

 急なご案内となり、選手やスタッフとの交流を楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ございません。ファン・サポーターの皆さま、チーム関係者の双方の健康面を第一にした判断ですので、ご理解とご協力の程お願いいたします。

 なお、公開日に関しては、練習見学は可能です。ご見学の際には手洗いや消毒、うがい、マスク着用など、予防対策を行っていただきますよう、お願いいたします。

 また、2月9日(日)~2月18日(火)までの日程が決まりましたので、あわせてお知らせします。練習時間や会場等は変更となる可能性があります。必ずクラブ公式サイト等で事前にご確認ください。




■備考
・アルディージャ練習場(さいたま市西大宮サッカー場)には(選手・関係者用を除き)駐車場はございません。車でのご来場は絶対にお控えいただき、公共交通機関をご利用いただきますようお願いします。
・ミーティング等により練習開始時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・練習中の動画撮影をご遠慮いただくなど、ご見学のマナーを守っていただきますようお願いします。

※オレンジスクウェア クラブハウス店は2/11(火祝)まで休業となり、2/12(水)から営業を再開させていただきます。ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ