NEWS

ニュース

「2020アルディージャビジネスクラブ総会・懇親会」開催レポート
 2月6日(木)、クラブパートナーであるアルタビスタガーデンにて、「2020アルディージャビジネスクラブ(略称ABC)総会・懇親会」を開催しました。

 アルディージャビジネスクラブ(以下ABC)は2008年に発足し、埼玉県内を中心に事業活動を行っているパートナーの皆さまと、大宮アルディージャによって活動しています。クラブとパートナーの皆さま同士の相互理解と連帯感を高め、親睦を図りながら、それぞれの事業の広がりにつなげることを目的としています。今年で第13回目となる「ABC総会」は、61社117名の皆さまにお集まりいただきました。

 はじめに、森正志 大宮アルディージャ代表取締役社長より挨拶し、西脇徹也 強化本部長より強化方針をお話しました。続いて、2019シーズンの幹事企業の皆さまのご紹介と、活動の振り返りをクラブよりお伝えした後、新たに生まれたビジネスマッチング事例をご紹介いただきました。

 その後、株式会社埼玉急便さま、株式会社ものくり商事さまの任期満了に伴い、今シーズン新たに幹事になっていただく株式会社恒電社さま、明治安田生命保険相互会社さまと、引き続き幹事役を務めていただく、株式会社デサンさま、マルキユー株式会社さま、有限会社翁の郷さま、テルウェル東日本株式会社さまへ、ABC会員の皆さまより幹事のご承認をいただきました。そして、2020シーズンの活動計画案を幹事の皆さまにご説明いただき、最後に株式会社デサン 代表取締役社長 藤池さまに意気込みを語っていただきました。

 懇親会は、高木監督と12名の新加入選手、ならびに加藤有輝選手会長が2020シーズン公式スーツ(ご提供:株式会社オーダースーツSADAさま)に身を包んで登場し、チームを代表して高木監督と、選手を代表して加藤選手が、皆さまへ大宮アルディージャを支援していただいているお礼と、今シーズンの意気込みを語りました。

「皆さまには日ごろから、たくさんのご支援、サポートをいただき、また、キャンプにもいつもお越しくださいまして、本当にありがとうございます。今シーズンは、ここにいる新たな選手たちを迎えて、昨シーズンの反省を生かしながら、開幕戦に向けて準備をしています。昨シーズンは本当に残念な結果ではありましたが、また皆さまとともに、一緒になってJ2での戦いを勝ち抜き、『J1昇格とJ2優勝』という目標に向かって頑張ってまいります。どうぞまたこれから、ご支援、サポートをよろしくお願いいたします」(高木監督)

 高木監督の挨拶後には、新加入選手が自己紹介と今シーズンの意気込みを語りました。続いて、ABC幹事であるテルウェル東日本株式会社 北関東信越支店長 伊東さまによる乾杯のご発声で懇親が始まり、楽しい歓談の途中には、新会員の皆さまのご紹介とご挨拶を行っていただきました。

■新規会員企業
CBC株式会社 さま
株式会社サンワ さま ※
株式会社松澤屋 さま
株式会社明治 さま
マルコーフーズ株式会社 さま
武蔵コーポレーション株式会社 さま ※
東武トップツアーズ株式会社 さま
株式会社ヤナセ北関東営業本部 さま
株式会社シード さま ※
シンズ株式会社 さま
スグラム株式会社 さま ※
株式会社JAPAN CREATE さま
セントラルスポーツ株式会社 さま
スーパーオートバックス大宮バイパス さま
(※ご欠席)

 会員さま同士のご歓談がはずむ中、名刺交換も活発に行われ、ビジネスマッチングに向けての貴重な機会となりました。

 2018-19シーズンに幹事を務られた株式会社埼玉急便さま、株式会社ものくり商事さまから、幹事の引き継ぎ式を行った後、記念品を贈呈しました。新幹事となる株式会社恒電社 代表取締役 恒石さまに閉会のご挨拶をいただき、ABCの発展と今シーズンの目標達成を祈念して、終了となりました。

 アルディージャビジネスクラブ(ABC)は、地元企業の皆さまの交流、ビジネスマッチングや地域発展を目指し、クラブビジョンである「未来を、ともに。」の実現に向けて、今後も様々な企画を積極的に実施してまいります。

■アルディージャビジネスクラブに関するお問合せ
アルディージャビジネスクラブ事務局
Mail:abc-office@ardija.co.jp 
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ