NEWS

ニュース

お気に入り選手登録について
 2020シーズンの「お気に入り選手」の登録をスタートします。ファンクラブ会員の方は会員マイページでアンケートにお答えいただくとともに、お気入り選手の登録をすることで、アルディージャポイントの付与、イベントへの参加、クラブ公式アプリへの情報表示などが可能になります。

 2020シーズンも、あなたが大好きな選手、一押しの選手を登録していただき、試合観戦をより一層、お楽しみください!


■対象
2020シーズントップチーム登録選手

■お気に入り登録回数
年2回
(1)シーズン開幕時
(2)夏季期間
※夏の移籍期間での選手の移籍を考慮し、第2登録期間(8月下旬)終了後に、一度だけお気に入り選手の変更が可能となる期間を設けます。変更可能期間は別途クラブ公式サイトでご案内します。
※どちらの期間も回答期限はありませんが、お早めにご回答いただきますようお願いいたします。
□注意事項
・以下のお立ち台ポイントの付与は、試合前日までに登録を完了した方が対象となります。
・試合当日は、お気に入り選手の登録およびアンケート回答はできません。

■特典
(1)お気に入り選手登録ポイントを進呈
お気に入り選手登録で5ポイント、アンケート回答で3ポイントの計8ポイントを進呈します。
※お気に入り選手登録とアンケートは、どちらかを行うことはできず、必ず両方を行う仕様になっていますので、回答いただいた方は必ず計8ポイントが進呈されます。
※シーズン開幕時と夏季期間で2回ともお答いただいた方は8ポイント×2回で、計16ポイントとなります。
(2)お立ち台ポイントを進呈
お気に入り選手が、ホームゲームの“お立ち台(マン・オブ・ザ・マッチ)”に選ばれると、アルディージャポイントを進呈。お気に入り選手登録していて当該ホームゲームに来場いただいた方で10,000ポイントを山分けとなります。
※お立ち台に選ばれた選手をお気に入り登録している来場者数が100人だった場合、進呈されるポイント数は、10,000÷100=100ポイントとなります。
(3)クラブ公式アプリに情報を表示
クラブ公式アプリをログイン状態で利用すると、お気に入り選手登録した選手に関連するニュースが自動的に表示されます。

■登録方法
会員マイページからご登録ください。
※2月15日(土)12時から登録が可能になります。

(1)会員マイページにログイン。
(2)会員マイページ内「アンケート回答(お気に入り選手登録など)」へ進む。
(3)「開幕前アンケート(お気に入り選手登録など)」へ進む。
(4)サービス向上のためのアンケートとともに、Q6「お気に入りの選手を選んでください。」でご回答ください。

皆さまのご登録をお待ちしています。
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ