NEWS

ニュース

「未来を、ともに。」 大宮アルディージャに関わる全ての皆さまへ
 日頃より、大宮アルディージャにご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございます。

 4月7日、政府より法律に基づく緊急事態宣言が発出され、埼玉県をはじめとする7つの都府県が対象となりました。新型コロナウイルスに関連するニュースが世界中をかけ巡り、多くの方々が不安な日々をお過ごしのことと思います。

 Jリーグでは少なくとも5月下旬までの、公式戦の開催延期が決定いたしました。これらを受け、大宮アルディージャとしてもトップチームの全体活動を休止しているほか、アカデミーやスクールの休止、クラブショップの休業、クラブスタッフの在宅勤務などを実施し、感染拡大の防止と感染予防に努めております。

 インフォメーションナビダイヤルの休止、クラブショップの休業、スクールの休止など、多くのお客様に直接関わる事柄に関して、事前告知が不十分なままの突然のご案内となってしまい誠に申し訳ございません。クラブに関わる皆さまに大変なご不便やご心配をお掛けしていることを、重ねてお詫び申し上げます。

 状況が刻々と変化して先の見通しが立たない中ですが、Jリーグや他クラブの方々と連携を密にし、さらなる感染拡大防止に努めるとともに、我々にできることを考えながら、皆さまと心を一つにこの難局を乗り越えていきたいと思います。

 数週間後の未来は、私たち一人ひとりの行動にかかっています。今日の結果がすぐに表れるものではありませんが、いま、みんなで一緒に取り組むことが最も重要であり、最も必要な対策です。力を合わせて「未来を、ともに。」つくっていくために、皆さまにも感染予防対策を心掛けていただくよう、心よりお願い申し上げます。

 ファン・サポーターの皆さまをはじめ、クラブに関わる全ての皆さまと、そのご家族の皆さまにおかれましても、ご自身や周囲の方々の健康維持を何より大事にしていただければ幸いです。また元気に笑顔で、皆さまと再会できる日を心待ちにするとともに、クラブとして引き続き、より良い地域社会の実現に貢献してまいりたいと思います。

大宮アルディージャ
代表取締役社長
森 正志

  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ