NEWS

ニュース

【追記・再掲】トップチーム 活動再開のお知らせ
緊急事態宣言の解除を受け、5月28日(木)よりグループトレーニングを実施しておりましたが、6月4日(木)より全体トレーニングを再開することになりました。クラブハウスの利用方法の工夫、毎日の検温や体調チェック、手洗いやうがいの徹底、不要不急の外出自粛などの感染予防対策は継続してまいります。なお、ファン・サポーターの皆さま、メディアの皆さまともに、引き続き完全非公開とさせていただきます。ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
  


■5月27日(水)のご案内

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、4月5日(日)よりトップチームの活動を休止しておりましたが、緊急事態宣言の解除を受け、5月28日(木)より西大宮サッカー場(アルディージャ練習場)にてトレーニングを再開することになりました。

 ただし、感染症拡大防止のため選手・スタッフに様々な制限を設けた上で、まずは複数のグループに分かれてトレーニングを行います。また、毎日の検温や体調チェック、手洗いやうがいの徹底、不要不急の外出自粛などの感染予防対策は継続してまいります。

 なお、トレーニングは完全非公開となりますので、ファン・サポーターの皆さま、メディアの皆さまは練習場にお越しにならないよう、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。トレーニングの様子はクラブ公式SNSなどで情報発信していきますので、そちらをお楽しみいただければ幸いです。

 リーグ戦の再開に向けて、少しずつ前進を始めました。引き続きのご声援、よろしくお願いいたします。





  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ