NEWS

ニュース

新商品販売のお知らせ
 6月19日(金)から、オレンジスクウェア オンラインとオレンジスクウェア本店で新商品の販売を開始します。ベビーグッズやこれからの暑い季節に便利なグッズをご用意しました!ぜひこの機会にお買い求めください。


■販売場所
オレンジスクウェア オンライン

オレンジスクウェア 本店
・住所:さいたま市大宮区高鼻町1-20-1 大宮中央ビルディング
※ご来店の際はマスクのご着用に加えて、入店時やクレジットカード端末の利用時などの消毒にご協力くださいますようお願いいたします。
※オレンジスクウェアクラブハウス店での販売は未定となっております。

■販売開始日
6月19日(金)12:00~

■販売商品
□20 ベビーユニフォーム
ベビーサイズのユニフォームセットが今年も登場!2020シーズンのユニフォームをモチーフにしたTシャツとパンツのセットです。Tシャツは首元にスナップボタンが付き、パンツのウエスト部分はゴムなのでゆったりお召しいただけます。

・価格:4,580円+税
・サイズ:80、90、100
・素材:ポリエステル
※100サイズのTシャツにはスナップボタンはついていません
※ナンバリング加工はお受けしておりません。


□20 ロンパース
2020シーズンのユニフォームをモチーフにしたデザインのロンパースです。首元と股下はスナップボタンがついているので着脱も楽ちん!ベビーユニフォームより若干生地が厚めです。

・価格:4,000円+税
・サイズ:70、80
・素材:ポリエステル、綿



□20 スタイ
オレンジをベースにアルディとミーヤをプリントしたキュートなデザインのスタイ。こちらもスナップボタンタイプなので着脱も楽ちんです!ギフトにも最適!

・価格:1,460円+税
・サイズ:フリー(首回り約120mm)
・素材:[表]ポリエステル・綿、[裏]綿


□20 スーパークールタオル
アルディ、ミーヤ、クラブエンブレムを散りばめた華やかなデザインの接触冷感タオルです。ぬらしてしぼった後に振るだけでひんやりと冷たく感じ、なんと汗やぬるま湯でも冷感効果が得られるため外出先でも安心です。首元に巻いたり、肩に掛けたり使い方もさまざまなので、通勤通学時や屋外で過ごす時など熱中症対策としてご使用下さい。洗濯機で洗っても冷感効果が持続します。

・価格:950円+税
・サイズ:約310×1000mm
・素材:ポリエステル
※紫外線遮断率98%、紫外線保護指数(UPF)50+

□20 ミニタオル
大きくプリントされたクラブエンブレムがポイントのミニタオルです。これからの季節、汗を拭うのに持ち運びが便利なコンパクトなサイズです。

・価格:500円+税
・サイズ:約250×250mm
・素材:綿

大宮アルディージャ有料ファンクラブ会員にご登録いただくとグッズがいつでも5%OFF!
新商品もお得にお買い求めいただけます。(一部除外品あり)
そのほか特典も盛りだくさん!この機会にぜひご入会ください。



■お届けについて
□配送希望のお客さま
新型コロナウイルスの影響によりオンライン購入商品のご発送は、通常1週間程度のところ、2~3週間いただいております。なお、日時指定はお受けできかねます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

□オレンジスクウェア本店でのお受け取り希望のお客さま
お渡しの準備ができ次第「商品お受け取り準備完了のお知らせ」メールを送らせていただきます。
メールが届きましたら、オレンジスクウェア本店へお越しください。

■お問合せ
□オレンジスクウェアオンライン
インフォメーションナビダイヤル4番
0570-003839(10:00-18:00 土日祝定休)
または、オレンジスクウェアオンラインのお問合せフォームをご利用ください。

□オレンジスクウェア本店
インフォメーションナビダイヤル2番
0570-003839(営業時間に準ずる)
営業時間についてはこちらをご確認ください。
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ