NEWS

ニュース

新商品販売のお知らせ
 7月9日(木)から、オレンジスクウェア オンラインとオレンジスクウェア本店で新商品を販売します。今回は、地元埼玉の特産品である武州藍染のブランド「小島屋」との藍染めコラボ商品をひさしぶりに販売!オレンジネイビーのアルディージャですが、ネイビー好きにはオススメの商品です。また、レジ袋有料化により需要が高まっているエコバッグも販売。暑くなってきましたのでハンディファンも見逃せません。ぜひこの機会にお買い求めください。


■販売場所
オレンジスクウェア オンライン

オレンジスクウェア 本店
・住所:さいたま市大宮区高鼻町1-20-1 大宮中央ビルディング
※ご来店の際はマスクのご着用に加えて、入店時やクレジットカード端末の利用時などの消毒にご協力ください。
※オレンジスクウェアクラブハウス店での販売は未定です。

■販売開始日
7月9日(木)12:00~

■販売商品
□20 刺子織ポーチ
明治5年の創業時から140余年にわたって藍染織物を生産し続けている、染織工場発のブランド「小島屋」とのコラボ刺子織ポーチです。武州藍染は埼玉県の特産品です。刺子織は剣道着素材として用いられており耐久性や密度が高く、表面の凹凸が微妙な陰影を作り深い藍色になります。ポイントにリスマークの刺繍を施しました。
使うほどに変化する色合いや風合いを長くお楽しみください。
・価格:4,500円+税
・サイズ:約W200×H120×D30㎜
・素材:綿、牛革(引き手部分)


□20 刺子織ブックカバー
ポーチと同素材の文庫本サイズのブックカバーです。
こちらにもリスマークの刺繍を施し、表はネイビー、裏はオレンジのアルディージャカラーがポイントです。
便利な栞紐付きなので読みかけのページもすぐに開けます!
・価格:2,800円+税
・サイズ:約W246×H166×折り返し部分60㎜(文庫本サイズ)
・素材:綿


□20 藍染めてぬぐい
アルディージャ仕様のモノグラム柄がかわいいてぬぐいです。てぬぐいとして使用するのはもちろん、インテリアとして壁に吊るして飾るのもおすすめです。
・価格:3,500円+税
・サイズ:約W900×H370㎜
・素材:綿


□20 ハンディファン
夏にむけて便利なハンディファンの登場です。3段階で風量調節が可能で、USBで充電できる優れものです。
一度のフル充電で最大3.5時間お使いいただけるので試合観戦にもぴったり!ストラップと台座が付属されているので、持ち運んでも、卓上に置いても使えます。職場で、お家で、外出時に。どんなときにも熱中症対策としてご活用いただけます!
・価格:2,000円+税
・サイズ:W80×H182×D20㎜


□20 PEトートバッグ
内ポケットと外ポケットを備えた、収納力も使い勝手も抜群なトートバッグ。持ち手は肩から掛けられ両手があくので、お買い物の際にも便利です。中央についた磁石で開閉するタイプです。軽量なので、エコバッグとしてご使用いただけます。
・価格:3,480円+税
・サイズ:約W480×H340×D140㎜(持ち手:約170㎜)
・素材:ポリエステル、ポリエチレン


□20 エコバッグ
オレンジカラーと大きなエンブレムが目を引く、容量ばっちりの折り畳み式のエコバッグです。ファスナーでコンパクトに収納できるポーチ型なのでメインバッグに入れても邪魔になりません。レジ袋有料化にともない、エコバッグはマストアイテムです。まだ持っていない!という方はぜひアルディージャのエコバッグを使ってください。
・価格:1,500円+税
・サイズ:約W400×H430㎜(折り畳み時:W100×H70㎜)
・素材:ポリエステル


大宮アルディージャ有料ファンクラブ会員にご登録いただくとグッズがいつでも5%OFF!
新商品もお得にお買い求めいただけます。(一部除外品あり)
そのほか特典も盛りだくさん!この機会にぜひご入会ください。



■お届けについて
□配送希望のお客さま
新型コロナウイルスの影響によりオンライン購入商品のご発送は、通常1週間程度のところ、2~3週間いただいております。なお、日時指定はお受けできかねます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

□オレンジスクウェア本店でのお受け取りご希望のお客さま
お渡しの準備ができ次第「商品お受け取り準備完了のお知らせ」メールを送らせていただきます。メールが届きましたら、オレンジスクウェア本店へお越しください。

■お問合せ
□オレンジスクウェアオンライン
インフォメーションナビダイヤル4番
0570-003839(10:00-18:00 土日祝定休)
または、オレンジスクウェアオンラインのお問合せフォームをご利用ください。

□オレンジスクウェア本店
インフォメーションナビダイヤル2番
0570-003839(営業時間に準ずる)
営業時間についてはこちらをご確認ください。
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ