NEWS

ニュース

2020シーズンチケット(個人)の全額払戻し対応開始のお知らせ
 日頃より大宮アルディージャにご声援いただき、誠にありがとうございます。

 2020年6月16日(火)〜6月28日(日)に実施させていただいた、シーズンチケット利用意思確認において、【②全額払戻し】を選択いただいた皆さまへの全額払戻し対応を7月16日(木)より開始しますので、お知らせします。

 できる限り早く払戻しさせていただきますとお伝えしてきたにも関わらず、お待たせしておりますことを深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

 事前に注意事項をお伝えさせていただきますので、以下をご確認いただきますようお願いします。正しいメールアドレスが登録されていない場合、またはメールの受信制限がされている場合などに、払戻しに必要な情報が記載されたメールを受け取れなくなってしまいます。必ず事前にご確認いただきますようお願いいたします。


■払戻し方法

セブン-イレブンのセブン銀行ATMでお受取りいただけます!


クラブのオフィシャルパートナーであるセブン-イレブンで受け取り可能です。セブン・ペイメントサービスが提供する口座不要の新しい送金サービス「ATM受取」にて払戻し金額をお受取りください。


■ご利用手順

【1】期限までに意思確認のお手続きがお済みの方には、お受取りに必要な情報をアルディージャにご登録いただいているメールアドレスに、7月16日(木)よりお送りします。
※ご家族間などで同一メールアドレスを複数人で利用している場合は、人数分のメールをお送りします。
※アルディージャシートの方は1回のお手続きでのご利用限度額を超えるため、2回に分けてお手続きいただきます。お手数おかけしますが、ご了承ください。
【2】セブン銀行ATMおよびセブン-イレブンで原則24時間365日お受取りいただけます。
【3】7月20日(月)までにメールが届かない場合は、お手数をおかけしますが下記インフォメーションナビダイヤルまでお問合せくださいますようお願い申し上げます。

※詳しいご利用方法はセブン・ペイメントサービスのウェブサイトを御覧ください。


■注意事項
※会員情報として登録いただいているメールアドレスに誤りがあると、払戻しに必要な情報をメールでお届けできません。事前に会員マイページで登録メールアドレスをご確認ください。
※メール受信にドメイン制限をされている方は、セブン・ペイメントサービスからのメールを受信できるよう「@7ps-info.jp」からのメールを解除しておいてください。
※期限後にお手続きをされた方にも順次メールをお送りいたします。

■お問合せ
インフォメーションナビダイヤル・1番までお問合せください。
TEL:0570-003839(土・日・月・祝日を除く11:00~16:00)


全額払戻しをされた皆さまにつきましても、ファンクラブ会員の権利は継続されます。ご都合がつく際にはNACK5スタジアム大宮に足を運んでいただき、熱いご声援を選手たちへ送っていただければ幸いです。

まだまだ新型コロナウイルスの終息は見えない状況ですが、皆さまご自身はもちろん、ご家族が健康にお過ごしできることを願っております。一日も早く、皆さまとNACK5スタジアム大宮でお会いできることを楽しみにしております。

今後も大宮アルディージャへのご声援を、よろしくお願いいたします。
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ